人生の放課後

雑記・・・・・

街中の紅葉

2013-11-26 15:04:38 | Weblog

紅葉も街中まで下りてきました

 

近くの公園です

朝、夫を駅まで送る途中 陽射しが爽やかでした

今月は群馬に住む孫が2度遊びに来ました♪

ランドセルを買いに行ったり、誕生日プレゼント「人生ゲーム」で遊んだり

鉄道模型で遊んだり~~~

鉄道ファンのゆうちゃんは既に撮り鉄、

ばあちゃんと二人で電車乗り継ぎ~~写真を撮り続ける姿は

どうみても幼稚園の子供とは思えません(笑

通りすがりの人達もびっくり顔~~

ばあちゃん、体力つけないと!

ヘトヘトでしたぁ~^^

さて今日は、真っ赤な紅葉撮りたくて近くのお寺さんへ~~

四季折々、いつでもOKの観音寺(逆井)です

今年の紅葉は赤が少ないと聞きますが

真っ赤な紅葉が観れて満足~~でした^^

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤ですね (夢子)
2013-11-26 20:24:06
 yunさん、こんばんは(*^_^*)

わあ♪
真っ赤な紅葉\(^o^)/きれい
いいですねえ…
まだまだ楽しめるんですね。
こちらは、もう落ち葉が舞い散っていますよ~
返信する
電話ありがとう。 (tae)
2013-11-26 21:52:47
早速ブログ拝見!
鉄道マニアのユウちゃんの姿、一度拝見したいですね。
幼稚園児がカメラ持ってたらちょっとびっくりかも!
でも可愛いね~~~。

紅葉、やっぱり良いですね。

昨日からの強風で、こちらは落ち葉の山ができました。
明日こそ、家の周りの掃除しなきゃと思っています。
返信する
おはようございます!夢子さん^^ (yun)
2013-11-27 08:08:11
昨日、ようやくカメラ持って出かけました^^

予定より遅いと言われていた紅葉が
寒さの為か急に早まって
お天気次第ですが
いつも通りのコースを廻ろうと思ってます^^

今、夢子さんのページへお邪魔し
満喫して帰ってきたところです(笑
返信する
おはよう~taeさん^^ (yun)
2013-11-27 08:12:48
今、Mさんを駅まで送ってきましたぁ~

紅葉前線いよいよ近くまできてますので
例年のように一人で廻ってみようかと・・・
ジャズの発表会や忘年会と
忙しくなってきました。

大掃除全く手つかず、
元気であればいいですね♪
返信する

コメントを投稿