RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

今年初素潜りDay 

2010-07-23 | NANA♪ フォトmemories

2010.7.22 今年初海~vvv    (昨日の携帯写真よりw;)

真っ黒になってナナと魚と泳ぎ サザエやトコブシなどの海の恵を
密漁にならない程度にwありがたーく頂き ご近所のお友達へ…(^ー^)

今日の海は最高の海だったのに…
…カナリ潜り足りなかったなぁ~~~(T▽T;);;;

      
水中デジカメ写真(←撮れてるか不安ですがf^^;)UPはPC直り次第… m(__)m
・・・やっぱりなんかモブログって苦手・・・言葉が苦手だからかなf^^;;;

*********************************************************************

いつもお留守だと分かっていて応援下さっているとってもご親切な方々・・・
いつも本当に本当にどうもありがとうございますm(__)m(*TーT*)
本当に本当に申し訳なくもとても励まされ本当に感謝しています。。。(*TーT*)

現在PCがきまぐれな状態でしてm(__;)m
更新は出来ず(→なのでモブログ;TÅT)閲覧とクリックだけは
「出来る時も」ありますので不安定な訪問でスミマセン・・・m(__)m
PCも早く直るといいのですが・・・
そこに手掛ける時間もなかなか取れずで・・・本当にごめんなさい(T∀T;)m(__)m;;;
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写メからのベランダ | トップ | ~NANAMI~(7/23-take phone) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2010-07-23 13:19:48
素敵な海・・・きれい・・・!!
由美太っさんだとケータイで海を撮っても
こんなに本格派の写真で・・・
飾れますね・・・

さすがだわぁ・・
当たり前なこと言ってスミマセン・・

パソコン困りますよね・・ほんと。
私も調子が悪くなったり治ったりで
ほんとにどうしましょう・・・
行ったばい!! (ぴっぴっぴ~~。)
2010-07-23 15:42:15
鷹の祭典!!www

勝ったばい!!
亀梨くんが始球式やったとばい!!

でもってクーラー壊れて~
買い直し~~。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ばってん、涼しかばい!!

Unknown (三日忘ず)
2010-07-24 03:47:12
サザエやトコブシって素もぐりで盗れ、いや捕れるんすか!
つうか、密漁との境界線はどこなんですかぁ。

水中デジカメ写真、期待にワクワクです。
こんにちは (てっちゃん)
2010-07-24 11:05:13
家は 今晩から 海ですが
水中カメラは 持ってないです
( TT . TT )

でも 天気が良ければ
写真 沢山 撮ってきますね。。。

パソコン 直れ!
一応おまじないです(笑)
潜りも八分目に! (ゴールデンチルド(ゴチ))
2010-07-24 23:53:03
潜水は楽しいですね、別世界に行けるから。
素もぐり、スノーケル、アグアラング、軟式
の中で免許不要なのが素もぐりとスノーケル
潜水ですね。この二つの良いところは潜水病に
ならない事でしょう。肺活量も大きくなって
風邪、肺炎などの予防にもなります。
潜水は隠れた健康法です。
ななちゃんも頑張りましょう!
あわび、トコブシのおまけが付いたら言う事
無しですね。
Unknown (ニクニク)
2010-07-25 00:41:13
なんで携帯写真なのにこんなにキレイに魅せれるんでしょ(・_・?

PC早く直るといいですね♪
海の写真、早く見たいです(≧▽≦)b

Unknown (楠本アリス)
2010-07-25 12:48:52
由美太っさんお祝いコメありがとうございます~

ネットの調子が悪いんですね私もあまりよくなくてリカバリしたんですけど
なぜか不安定な状態です
お互い早く回復するといいですね
Unknown (楠本アリス)
2010-07-25 12:49:23
由美太っさんお祝いコメありがとうございます~

ネットの調子が悪いんですね私もあまりよくなくてリカバリしたんですけど
なぜか不安定な状態です
お互い早く回復するといいですね
Unknown (あい)
2010-07-25 14:43:11
由美太っさん、こんにちゎ^^

携帯でもすっごく綺麗に
写ってますねぇ!
これゎ由美太っサンの腕だな、うん^^

お魚とナナちゃんと海を泳ぐなんて
素敵だなぁ♪
これだけ暑いとオイラも海で泳ぎたいですっ!

PC早く直りますよーに^^
Unknown (ゆたか)
2010-07-25 21:37:35
いつもお写真♪奇麗ですよ~(*^_^*)♪
携帯でも、あんなに奇麗に撮れるんですね
PC直るのを待っています♪

楽しみにしています(*^_^*)☆彡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NANA♪ フォトmemories」カテゴリの最新記事