RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

放射線肺活♪ ~~木管三重奏 練習3回目~~

2022-12-07 | YouTube my 動画 & musicイメージ写真



2022.12.6   (pm7~9:00)
肺活♪  3回目の練習、音を聴くため撮りました。  皆、家で全く音が出せないのでこの練習場だけで合わせ。
ちなみにフルートの楽譜がないので(2曲目全く知らない難易度高い曲で;)、オリジナルメロをかなり悩みながら原曲を聴いて
想像で書いては消して、、、で、今日やっと仕上がり初めて合わせて吹いてみました~~~💦
・・・ハモリとかどうかな!?ということで。。。 まだ考えながらですけど;;;


~~~曲名~~~
1曲目~ 🎄もろびとこぞりて⛄🎄✨
2曲目~ 🐚ディズニーリトルマーメイド「パート・オブ・ユア・ワールド」✨


実は本番までナント! あと1週間☆   しかも皆が集まれるのはあと1回のみ!!!  ほぼぶっつけ本番を迎えそうです((( ;゚Д゚)))
・・・北九州市の★門司港ホテル★という大舞台なのに💦💦💦


→毎日練習したいけど家で全く音を鳴らせないので💦気ばかり焦ってます(>.<)💦 
フルートパート、自分が書いた音符♪を音にしたのが初めてだったのもあって聴きづらいですが…皆さんごめんなさいデスm(__)m💧ナハハ(;^^A


⇩原曲はコチラ⇩ ( ムズすぎて聴き慣れるまでに1週間はかかりましたf^^♯;)


⇩音源無し・木管三人衆のみ。 笑ってしまう程かなーりぐだぐだw⇩

<追記>12/9…今日、最後の練習・・・オーボエの方が出られず、クラと2人のみでいよいよ本番前最後の練習となりました;;;わぉ~\(◎o◎)/マジですか~w;;; 
まだまだすぎるのに・・・皆忙しいし、あとは本番、ただ待つのみ。。。A^^;;; まぁコンクールでなくただの出し物程度なので^^;いいんかなw; いや~、面白いw

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   肺が元気な内に・・・ 肺... | トップ |  ~~♪譜面台の装飾作り♪~~  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽譜 (都月満夫)
2022-12-07 17:29:15
すごいですね。
ご自分で楽譜を作るんですね。
私のは想像もできません。
音楽ができるっていいですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2022-12-08 20:29:57
なかなか大変そうですね。
ぶっつけ本番だなんてドキドキしますね。
でも落ち着いて頑張って下さい。
返信する
自分を信じて (mr.kuma)
2022-12-10 22:25:15
本番1週間前、1日前、1時間前、1分前。
緊張感の高まる時が刻一刻と近づいてくる。
どんなに練習を重ねたとしても不安を拭う
ことは出来ない。時間がない中で出来ること
は集中力だ。ミスしたらどうしようなんて
考えない。絶対に上手くいって多くの観客に
喜んでもらえてる姿を思い浮かべればいい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YouTube my 動画 & musicイメージ写真」カテゴリの最新記事