RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

  肺が元気な内に・・・ 肺活♪     

2022-12-01 | 2012'10~乳がん右胸全摘~リンパ転移~再発中




生きてる肺を 存分に活かすための活動・・・ ということで 肺活。


1か月半の放射線終了^^  あとは… なる可能性が高いと言われている「放射線肺炎」に・・・ならんゾ~! ということで 肺を鍛えるためにも
病院帰りほんの数分だけど 最近激安9800円のフルートを新調したので…何年ぶり?の初ためし吹き。
 



↓ 自分記のための連貼りすみません; ↑ 写真だけ見ていただけたら嬉しいです☆ 
(元々の右肺の機能低下は仕方ないとして↓曲何も覚えていない…wT∀T♯;) 

⇩とにかく野良ネコちゃんがカワイイ動画・・・一番最後w (≧▽≦)⇩

⇩最近(病気休暇中だけど)職場関連でのご縁があり 初顔合わせ・その場で譜読み・の初アンサンブル!?⇩

明日は博多の病院へ~     癌との闘いというより 常に 自分とのたたかいダ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   癌放射線治療中・1ヶ月経... | トップ | 放射線肺活♪ ~~木管三重奏... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肺活 (都月満夫)
2022-12-02 17:34:36
フルートですか?
いいですね。
私は音符が読めないので、楽器は扱えません。
楽器ができると楽しそうですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2022-12-02 19:59:12
素敵ですね。
猫ちゃんの最後のにらみが良かったかな。
久し振りにブラバンしてたときを思い出しました。
返信する
肺活で復活 (mr.kuma)
2022-12-07 22:30:23
緑の草原の木にそっと立て掛けられた
新規購入したフルート。それだけで風
に乗せられた音色が聞こえてきそうだ。
その柔らかい音色は自分の心を安静に
保ってくれるだろう。ネコも心なしか
癒されてるようだ。肺活量を鍛えるのは
良い試み。自分自身との闘いに勝とう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012'10~乳がん右胸全摘~リンパ転移~再発中」カテゴリの最新記事