RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

香水ミニボトル <パワーストーン&ラフ編☆2007.1.8>

2008-01-10 | 我が家流ディスプレイ & 物作り & 雑貨

          前回の予告編で  コメントを下さった皆様に対し  期待を持たせすぎて  反省しております。。。m(_ _)m (先に謝りマス…ゴメンナサイ!!)     


            

             アメジスト原石&クリスタルクラスター(パワーストーンを浄化させる水晶)の上で。。。 赤いフィルターかけて撮ってます。


  

markさんに頂いたジパンシーシリーズ5種の中のコノ香水。。。   ↑全体が眩しすぎて 香水瓶が見えにくかったので  布を使って撮影。


            

               ノーマルシーン。    どれも駄作でスミマセン...m(_ _;)m → この香水瓶が 1番写すのが難しかったデスf^^;


      



      



              

  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役は・・・(予告編) <20... | トップ | Color play mode <2008.1.11> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひばり吹雪)
2008-01-10 21:50:20
いえいえ,期待に反しない素晴らしい作品群ですよ。写真の上手な方がどう思うかは分かりませんが,ど素人の私からすれば文句の付け所がないです・・・。
返信する
☆ひばり吹雪さんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-01-23 13:24:54
なははは・・・下にも書きましたが
見事にひばりさんのご期待を裏切って本当に申し訳ない気分なんですよっ
最初の写真がまさか良いとも思って見てなかったので
・・・私が思ってた以上にひばりさんの反応が大きかったので
その後どうしようかと思いましたよ~(笑)
でもそうおっしゃってくれたので無事肩の荷がおりました(笑)
本当に本当にどうもありがとうですよ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家流ディスプレイ & 物作り & 雑貨」カテゴリの最新記事