RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

  the end of summer ' 2019   ~8月の終わりを惜しむ~

2019-08-31 | 不思議現象・異常気象・ 災害・被害etc

九州集中豪雨でのご心配を本当にありがとうございます。 雨は一気に所々の冠水を作り、職場の院内の床のじゅうたんに浸水が少しありましたが、通常運転でした^^ 
酷い被害に遭われている地域の方々へのお見舞いを申し上げます。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **S14シルビア**ご近所ドラ... | トップ |    仕事帰りの寄り道ホッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月 (都月満夫)
2019-08-31 16:31:10
今日で終わりですね。
一年が始まって、元号が令和に変わり早くも8月も終わり。
光陰矢の如しですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2019-08-31 21:43:28
由美っ太さんのところはそれほどの被害がなかったのであれば、良かったです。
9月からは穏やかな日が続くといいですね。
返信する
おはようございます^^ (きままなマーシャ)
2019-09-01 07:57:06
9月になりましたね。
夏はいつもあっという間、
あまり記憶のないうちに終わっちゃう気がします。
暑い毎日をただ必死に過ごしてたような^^
夜空を焦がす花火やみんなの賑やかな声。
夢を見てたような感じです。
雨の被害がそれほど大きくなくてよかったですね。
やさしくきれいな季節、秋を愉しんでください。
返信する
Unknown (塩川吉明)
2019-09-02 04:15:18
集中豪雨は大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (れもん)
2019-09-02 17:54:51
こんにちわ 
豪雨では心配されましたね
9月は穏やかな秋の季節になってほしいです^^

8月は小さな事々でですが、慌ただしく過ごしてしまって
9月はもう少丁寧に暮らしていきたいと思います(^^ゞ
書いたら、守らなくっちゃですのね(✿╹◡╹)ポリ 



   
返信する
Unknown (サプリメント管理士)
2019-09-02 22:24:32
ご無事で何より^^
少しずつ柔らかな日差しとなります。
穏やかな日々が続きますように♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不思議現象・異常気象・ 災害・被害etc」カテゴリの最新記事