RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

  生まれた時からずっと一緒だったね  ~職場のご近所で~  

2021-12-20 | 由美太っv(^^)v自身&バイク・車写真



バックに見えるのはココでお馴染みのいつもの赤い橋。  北九州市の戸畑区と若松区を結ぶ若戸大橋。 こちらは若松区側の渡船場。

          

この若戸大橋 「 国内初の海を渡るつり橋」として (→知らなかった) 2021年11月に『国宝重要文化財』として指定されました✨



さて橋渡って帰路へ。  大好きなこの橋の土地神様 若松区の皆様 今日もお世話になりありがとうございました。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ~~皆走ってますか⁉️ ... | トップ |    🌠☆開運☆🌠 幸運のフェ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若戸大橋 (都月満夫)
2021-12-20 21:40:55
この若戸大橋 「 国内初 」の海を渡るつり橋として  2021年11月に『国宝重要文化財』として指定されました✨
先月じゃないですか~。
日本初って言葉はいいですね^^
したっけ。
返信する
素敵なお写真ですね! (いげのやま)
2021-12-21 20:36:18
凄く素敵なブルー系の写真凄く綺麗ですね!
車のアンダーライトがまた素敵~私もこのおっさん年ですが車にアンダーライト付けてるんです~・・
地面を照らすライト何だか好きで~・。・。(笑)
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-12-31 16:18:34
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
あと少しで新年ですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごし下さい。
返信する
ご挨拶 (都月満夫)
2022-01-01 17:44:53
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

由美太っv(^^)v自身&バイク・車写真」カテゴリの最新記事