RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

   水瓶座新月と水瓶座の私の願い事    

2020-01-25 | 由美太っv(^^)v自身&バイク・車写真


まずは自分が自分を大好きになる事。そして…
私はあらゆる患者さんの心身に「魔法が使える」施術セラピストになります ☆彡
2020.1.21 まだまだ派手髪wスッピンバカ者な47歳の切実なお願い事 (笑) 歳とると派手になるってこういう事か!?^m^#

(私の近況。昨日、月一の病院day。腫瘍マーカー高値とちょびっと痛い所がピンポイントで所々あるので再び色んな検査予約…
 一番早くて3月ですけど;
 そんな私ですが、整骨院で毎日せっせこと患者さんに馬鹿力モード発動(笑)しながら全身全霊で施術をしております^^
 自分が癌患者だからこそ、患者さんのあらゆる痛みや心身や気持ちごと、全部受け止めそんな痛み達にこたえたい!と
 日々勉強や研究やセミナーに楽しく励んでおります。
 整骨院に飾らせてもらっている(半分趣味のような^^;)カラーセラピーのボトルを眺めながら、
 たまに「この色が目につくんだけど・・・」と患者さん、だけでなく他の先生方もちょっとカラーセラピーで和んだり^^
 あと、患者さんの着てる服の色やネイルだとかから心理を汲取りながら施術できてる今が大好きです^^
 だけど、一度くらいはマルシェとかで「カラーセラピー&リラクゼーション」…なぁ~んてv出店してみたいな~という夢もひそかに^m^
 あ、それ、水瓶座新月の神様にお願いしとこ~☆彡なんてね^m^)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ネズミ年もゆるりとよろ... | トップ |    .・°˖✧・。. myホッ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セラピスト (都月満夫)
2020-01-26 17:10:34
そうか~。
色んな痛み、心身ともにわかるって大事ですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-01-26 22:00:42
由美っ太さんの願い事が叶うといいですね。
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2020-02-05 12:41:50
患者さんは心身共に癒やされて
幸せな時間ですね。
返信する
Unknown (あんじゅ)
2020-02-05 22:23:22
職場の院長先生が岡山の方なんですね~
私の友達の旦那様は北九州市の方♪
美味しいものがいっぱいってイメージです!
返信する
Unknown (塩じぃ)
2020-02-24 06:37:48
新月は新たなスタートの日!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

由美太っv(^^)v自身&バイク・車写真」カテゴリの最新記事