RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

6月太陽の紫陽花 <2007.6.8>

2007-06-09 | yumi's photo Poetry & TUBUYAKI


               



     


     




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と菖蒲 <2007.6.7> | トップ | Flowers & Flowers・・・ <20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (そうたろうママ)
2007-06-12 12:46:40
戸畑の公園ですね~
あじさいもあるんですね~
しらなかったです・・
由美太さんの写真をみてると行かなくても満足できます
それにこんなすてきな詩まで拝見できるんですから・・・
返信する
☆そうたろうママさんへっ(^0^) (由美太っ)
2007-06-14 00:40:03
来て下さっていつも私に元気を下さって
そうたろうママさん、(kanaにも感謝!)
本当に本当にどうもありがとうございます・・・
そうなんですっ
私達地元で(ちまたで!?^^;)有名なあの菖蒲池へちょっと寄り道・・・
と、あらあら・・・こんなに綺麗だったんだね・・・と正気で思ったのは
(子育て真最中でなかなかゆったり・・・の余裕もないですし^^;)
今の年になったからこそかもしれないですね
若い時も綺麗だとは思ってても今の感性より(若さゆえに^^;)まだまだ浅かったのかも(笑)と
この日は子供が習い事に行ってる間を抜けて
ちょっと身軽な気持ちで息が吸えたので(分かって下さいますよね
色んな所をウロチョロしながら久々に色んなものが見えた感じです(笑)
それから・・・こんなたわごとを(^^;)すてきな詩とまで言って下さって
本当に申し訳ないくらいとっても恐縮しております・・・
私こそ「素敵なコメント」に感動してます・・・
本当にどうもどうもありがとうございます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yumi's photo Poetry & TUBUYAKI」カテゴリの最新記事