ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日は休みになりました

2010-10-03 09:01:00 | 息子の事
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日は雨とか言ってたけど晴れてる~


夜中に降ったかな?



今日は本当はお仕事だったのだけど


いろんな人がお見舞いに来るかもしれないから休みたかったの


そしたら休ませてくれた~


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ありがとさん(o^o^o)v


ずっと病院に居ると息子も疲れるのかな~( ̄、 ̄*)ゥムー


家族はずっと付いてるものって思ってたのだけど・・・


息子からしたら見舞い客なのね~




ではまた嫌がられに病院いてきます~


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿