ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日も休み~

2010-10-02 10:08:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日も休み~


昨日は晩御飯食べて少しパソコンで遊んでたら眠くなって


リビングで3時過ぎまで寝てしまいました~


それから布団に入って朝の9時まで寝てました


どんだけ疲れてたのやろね~


12時間くらい寝てたことになるねー


おかげさまで今朝はすっきり~( ´艸`)



昨日息子の病院に行ったら毎日来るなとか言われた(T△T)


心配してるのにねー


彼女が毎日来るからそれでいいみたいですよ~


メールであれ持ってきてとか言うときだけ行ったらいいみたいですが


会社と家の中間地点にあるので毎日行きますヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


土日はお見舞いの人が来るのでよけいに行きます~(*^m^*) ムフッ


ではまったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿