ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

若いお友達の誕生日でした

2016-10-20 13:09:34 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日は会社を辞めたお友達の誕生日でした

一か月以上も前から、昨日は開けといてと予約され(笑)

行って来ました

 

行ったお店は、ここでは2回程書いた事のある

前にうちの会社で働いてた男性社員が、雇われ店長をしているところです

 

実は以前に「仲人」と書いて日記に書きました

女性から告白したと書いた人達です

誕生日を迎えた彼女は、誕生日には好きな人がやってるお店に行きたくて

私を誘ってくれました

 

私は忙しくて何も用意できなくて

彼に、小さなケーキ買っといてと頼もうと思いつつそれも出来なかったのですが

小さなケーキに、ローソク立てて出してくれました

彼女はそれで感激して泣いてました

やっぱり好きな人がしてくれたことで喜びも大きいようでした

私ももっと若ければな~とか、若返りたいとか思った~

羨ましい~

こんな小さなケーキでした

 

もう一人、以前に会社で働いてた男性社員が、バイトで来てました

この子は、私が会社でずっと目の保養にしていたイケメン君です

恥ずかしながら、最初は恥ずかしくてお話できませんでした

今は普通に話せますが、カッコイイんです (/o\)

久しぶりに目の保養になりました(笑)

 

 

先日から旦那と喧嘩をしております

いつもの事ですが、今回は私がひどくショックを受けておりまして~

やっぱり男性って異星人なんですかね~

疲れます_| ̄|○ ガクッ・

 

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外食で・・ (くまです)
2016-10-20 14:53:32
仲直りかな?と思ったのですが・・
続くとストレス溜まりますね

前の旦那は、働くの嫌いで、億の借金作っても、まだ働かない人でしたから
それから比べれば、今の旦那は、ましかなと思ってます^^;;

旦那に言って、ストレス解消している言葉

「貴方は働いて生活費稼ぐ人」
「私、それ使って家事する人」
役割分担だけの同居人

それに対して逆らわないので、良しとしてます^^

逆らったら・・・怖いクマに変身^^







ユーミンさんは働いているのだから、強い態度でいいですよ
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-10-20 20:05:54
あらあ、喧嘩中ですか。どうしたのかな。
ご主人にあいそつかしたみたいですね。
こんな時は、いい気持ちはしないよね。ご主人が早く謝ってくればいいのに。

友達の誕生日、ご本人と一緒に感動でしたね。
ふふふ、目の保養のイケメンさん、どんなイケメンだろうな、興味あるわ(^O^)/。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2016-10-20 21:42:41
常に喧嘩してるので、外食しても意味ないですね~(笑)
昨日のは腹立って、いつもなら黙ってるのですが
いっぱい言って無理やり謝らせました
謝り方が気にいらなかったのでまた、もっときちんと謝れと説教しました
でもまだ腹たってます
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2016-10-20 21:45:32
毎度毎度の喧嘩です
いつも私に喧嘩売ってるの?と思う位怒らせることを言います(/_;)
本当にあいそがつきますよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
いっぱい謝らせましたが、謝り方が軽すぎてやり直しもさせました
でも、30数年も一緒に居るのにちっとも判ってないのが判明してショックです~

イケメン君は、藤原たつや君に似てますよ
もっとイケメンかな?
イケメン君はいつ見ても良いですね~(´▽`*)
返信する
大丈夫? (みらい)
2016-10-20 22:13:34
我が家もそうですが、仕事関係のお付き合いでも、
外で楽しそうにしていると、
焼きもち焼いて、憎まれ口をたたくみたいです~
いやあね~
喧嘩するとストレスになるから、心配~
体に気を付けてね。
若い人たちと発散ですね^^
返信する
みらいさん (yuming718-)
2016-10-20 22:38:31
もともとがものの言い方が嫌味っぽいんですよね
それに性格も悪いのか自然体なのか天然なのか
躾もされてないし、子供のまま大人になったのか
意味不明だけど、大人だったら判るでしょ?って事がわかってなくて
意味不明の事を口走ります
せっかくの若者との飲み会だったけど
気持ちが下がってて発散できなかったよ~(/_;)
こいつと一生一緒に暮らすのかと思うと嫌になりますよ(_ _。)・・・シュン
返信する
Unknown (isikazu62)
2016-10-21 09:55:00
イケメンは得ですね~
私ももう少し若けりゃ~

祝ってくれる人がいればどんな祝いでも嬉しくなりますね~。

かみさんと言い争いになる前に、2階に逃げたりして、我慢してしまいます、勝てっこないですからね~
それでかな~、ストレスが溜まる一方です。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2016-10-21 10:02:35
イケメン君はいいですね~(笑)
そうですね、たとえ小さなケーキでも泣いて喜んでました
好きな人だからなおさらですね

isikazuさんも逃げちゃうの?
うちの旦那と同じだわ~
この間は逃げるな~って追い込んで喧嘩しました(笑)
ストレス貯めないように気をつけてね~
返信する
今晩は (oyajisann)
2016-10-21 16:55:57
何時もながら人望厚いようですね。
同僚・元同僚の良きおねぇさんもしく
はお母さんかな(^^)
イケメン君で目の保養お腹いっぱいに
なりましたか?
私のようなおっさんが綺麗な娘さんを
目の保養で眺めたらセクハラもしくは
怪しいおっさんに・・・。
喧嘩する程仲が良い当てはまりませんか?
何時もありがとうございます。
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2016-10-21 22:55:01
ほんとですね、男性が女性を見つめていたら・・・
セクハラ~って言われるかもですね
おばばはお得ですね(笑)
腕とかつかんだり、タッチもOKですよ(笑)

お友達はまだ27歳になった所だけど、彼女のお母さんより私は年上で
関係は、お友達です(笑)
何故だか気が合うんですよね~

喧嘩したって会社の人に言ったら、みんなが仲良いねといいます
でも本当に仲悪いんですよ(_ _。)・・・シュン
返信する

コメントを投稿