ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

息子1と二人で食事に行きました

2016-10-23 12:26:04 | 息子の事

 

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日は急に思いついて

息子1と二人で食事に行きました

行ったのは梅田の「木下」

この日記でも何回か登場してます

芸人のTKOの木下さんがやってるお店です

芸人の息子1は、木下さんの店は嫌や~とか言ってましたけど

本人が居る訳でもないのになんででしょうかね~~

 

 

出来上がった所、お鍋が浅いのです

お店の人が作ってくれます

上が野菜、ほとんどもやししか映ってないですね(笑)

中に肉が数種類入ってます

右端にちょこっと写ってるのが、ちょっと食べてしまいましたが

飛ぶから揚げ?だったかな

木下さんのおかあさんが考えたという有名なから揚げです

食べたら普通の味です( *'ノ0)コッソリ 

 

息子が食べる食べる

追加の肉やら野菜を頼んだだけでも量が多いのに

最後に〆のうどんを入れて

ほとんど息子に食べられました

小さい頃は小食で心配したのに、大食いになりました

 

旦那とはまだ喧嘩継続中で、家に帰りたくないな~と思って息子に電話したら

いいよとの事で会いました

愚痴はちょっとしか言えませんでした( -。-) =3

でも息子1はすごく優しいので、一緒に食事しただけでもいいです

もうすぐ息子1の誕生日なので、これをお祝いにするか?と言ってますが、不満のようです(笑)

階段を下りる時も、「手摺り持ちや」とかいろいろ言います

まるで介護されてるみたいです(笑)

 

息子2はこんなに優しくないです、自分中心です

大病してから甘やかせてしまいました┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

明日は月曜日でいつもは休みですが

土曜日に休み取るために出勤です

月曜日はしんどいから休みたいのだけどな~

その代わり、土曜日から3連休になりますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

3連休楽しみに頑張ります

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~^^ (みらい)
2016-10-23 13:47:37
息子1クンとお食事、良いですね~
それにとっても美味しそうだわ~
東京では見ない感じの鉄板鍋ですね。
食べてみたい~ 

ご主人と喧嘩継続中なんですね。
頑張れ~って言うのも変ですが、
気持ちわかります~ 頑張って~
返信する
みらいさん (yuming718-)
2016-10-23 14:13:34
息子は昔は親と外食とかすごく嫌がってたのですが
今は結構行ってくれます
それに優しくなりました、彼女のお蔭なのかな?
木下、会社の近くです。 美味しいですよ

そうそう喧嘩中
私も今回はひどく傷ついたので長引かせてます
お坊さんのhasunohaってサイトで相談もしました~(/_;)
頑張る~
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-10-23 15:24:37
息子さんと食事出来てよかったですね。
小食が大食いになっていたって、やっぱりお母さんの目だわ。
私も一度だけ、長男と食事に行ったことを思い出しました。
私はもう行けないけど、貴女はまた何度でも行ってあげて下さいね。
返信する
良いな~~~~~ (くまです)
2016-10-23 18:53:56
息子さんと食事^^
うらやましいな~~~
家は次男が優しいと思っていたら、大間違いでした!!
もう最悪です
次男とはあまり会いたくなくなりました^^;;
色々あります^^

振り回されたくないので、
最近は、趣味ばかりで過ごしてます^^;;
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2016-10-23 20:26:54
はい、良かったです(笑)
野球をしてる時代が一番大食いでしたが
いちど治まってたのに、また大食いに戻ってます
それは知ってるのですが、鍋の中のものを全部自分の方に引き寄せるんですよ
ひどくないですか?(笑)
salabowlさんも一度一緒の外食があれば結構鮮明に覚えてないですか?
私も数少ないので結構覚えてます
行ってあげてって、行っていただいてる感じですよ(笑)
返信する
くまさん (yuming718-)
2016-10-23 20:28:49
同じですよ、うちも次男が優しいと思ってましたけど
うまく親を利用するし、自分勝手だし・・・
長男の方が優しくなってきました
どっちが可愛いとか特にないのですが
次男には腹がたちます( `ー´)ノ
次男ってやっぱり要領が良いのかしらね
同じですね
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2016-10-24 10:45:01
考えると息子と二人で食事をしたことは
一度もないです
何を話したらいいのか分からなくなります

息子1さんは昨日のNHK新人お笑い大賞には出ていませんか。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2016-10-24 22:59:38
やっぱり奥様と一緒に食べますよね
うちは旦那抜きで、息子と彼女と3人でとか
またまた旦那抜きで、息子達の彼女達と5人で食事とか行きます
旦那の帰りが遅いので合わせてられないんですよね~

ふふふ、まだまだ有名なテレビには出られませんね
たま~に隅っこに出てますけどね
後はニコニコ動画には出ています
早く全国区のテレビに出てほしいですね~
返信する
今晩は (oyajisann)
2016-10-25 21:36:41
息子さんとのデート楽しまれたご様子。
優しい気配りあるご子息も楽しかったから
箸も進んだんでしょうね。
ご主人とのバトル未だ継続中でしょうか?
双方納得で和平交渉締結あると良いですね。
何時もありがとうございます。
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2016-10-25 22:51:11
息子とのデートはいいのですが、いつも介護されてるみたいで
一気に老人になった気分になります(笑)

旦那とは今回は仲直りする気が全然起きないので継続中です(笑)
あっちが謝ってこないと終わりませんね~(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿