ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

遊びがないのよね

2007-06-11 02:13:00 | 日記
昨日お店に行ってさっそくシフトを変更してもらいました

今日は休みになりました*(チョキ)*

7月の土曜日も都合の良い日に休み貰えました

遊びに行けるわぁ~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

みんな土日休みだから、なかなか調整が難しいのよねぇ

変えるために迷惑掛かる方もいらっしゃるかもしれませんが

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

長いこと遊びに行ってないのよね

お友達とランチも行ってないし

月一のお食事会もしばらくやってないし

夜の飲み会*(ビール)*もカラオケ*(マイク)*も行ってないの~

いい主婦をしていますのヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

でもたまには遊びに行きたいわぁ~

誰か誘ってよね(* ̄m ̄)ノププッ







           *(ワイン)**(ワイン)**(ワイン)*








最新の画像もっと見る

コメントを投稿