ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

寝れなかったの

2007-06-10 09:30:00 | 日記
ゆうべは何故だかイライラして寝れなかったわぁ~(T△T)

ちょっとむかつく事あったけど

それ位で寝れないなんて事はないのになぁ~

いつもなら布団に入ったら即寝てるのに( _ _ ).。oOグゥー・

寝れないので布団の中で一人で暴れてから寝ました(*^m^*) ムフッ

夢に藤原紀香が出てきたわ、陣内もちょっと出てたような・・

藤原紀香は天真爛漫だったわ~

σ(・・*)アタシってテレビとかの影響受けやすいのかしら

よく有名人が出てくるの

そういえば最近キムタクが出てこないわね

嫌われたかな?(*^m^*) ムフッ



昨日シフトが出来上がってて、明日もお仕事になってたわ~*(涙)*

土日仕事だから明日はきっと休みと思ってた~

今日お店行ったらなんとか変更して貰おう・・・

旦那ちゃんが休みでちょっと行きたい所があるのよねぇ

旦那もいきなり休みになるから前もって予定立てられないのよ~

と言う事でお仕事頑張ってきますわぁ~~







         *(晴れ)**(晴れ)**(晴れ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿