ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

前澤友作さんが宇宙に旅立った

2021-12-08 17:36:13 | 日記

前澤友作さんからLINEで

宇宙に旅立つ様子を YOUTUBEで生配信しますってお知らせが来てたので

4時から生配信見てました

 

ロケット切り離しって3段階になってるんですね

地球も宇宙も見えてました

 

笑顔で宇宙に行かれました🚀

成功おめでとうございます

 

 

いったいどれ程、お金持ってるのかしらね

いっぱいお金も配ったし

次は月に行かれるそうだし

他の人も招待したし

少しお金分けてくれないかしら~

 

 

 

韓国俳優・ドラマ のブログはこちらから

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金が寄ってくるのかな (くまです)
2021-12-09 10:16:50
ささやかに、生活できるお金が有れば、今はそれでいいですが、
お金は、あるところにどんどん集まってくるんですね
お金持ちは傲慢な性格になりそうですが、子の方は、どうなのかな?
頭がいいんですね~~
返信する
くまさん (ゆーみん)
2021-12-09 13:27:31
お金はお金が好きだそうで、いっぱいある所に行くそうですよ(笑)
前澤さんは、Twitterでフォローした方の中から
何かの応援とか、飲食店に働いてる人とか、いろんな事でお金を配ってます
本人はお金贈りおじさん だったかな と言ってます
数億円分配ったと思いますが、まだお金あるの?って驚きです
ツイッターをフォローしてるだけでお金を貰えるチャンスもあるようです
少しでもおこぼれ欲しいわ~(^^♪
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-12-09 13:59:49
今朝の新聞には前沢氏の宇宙旅行何十億円と書いてありました。
負け惜しみじゃないですが、このお金がもう少し役に立つお金にと思ってしまいます。
こんなケチなことを言うのは私だけですね~。
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2021-12-09 16:51:49
使っても使ってもまだいろいろ使ってるから
下手したら、一つの国が買える位持ってたんじゃないの?(笑)
もう個人にいっぱいお金贈ってるし、いっぱい社会貢献されてますよ
それでもまだ月にも行けるって、お金持ちって庶民の私達には想像できない位お金持ってるのね~
驚きですね(^^♪
返信する
賛成~ (みらい)
2021-12-11 01:28:53
お金配ってくれたらいいのに~ww
政府の配ろうとしているクーポン券、
967億円の費用がかかるの?
現金配ったほうが良いじゃないね~
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2021-12-11 07:57:13
前澤さんはもうすでに数億円は個人の方にお金を配ってますよ
本人は贈ってるて思ってるらしいです
政府がクーポンで配るって意味が判らないですね
全部現金で、対象は全世帯にして欲しいですね(^^♪
返信する

コメントを投稿