ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

もう毎日グダグダの生活をしています、文章までグダグダで嫌になるわ

2021-12-06 11:27:44 | 日記

宅配便業者から 届くものがあればメールで連絡が届くように設定しています

で、朝から今日配達予定って連絡来たのですが

今日は 美容院に行こうかしら?と悩んでいたんです

でも凄く寝不足なので、できたらちょっと寝てから行きたいと思ってました

寝不足がひどいとくらくらで、道路でも寝てしまいそうです(笑)

 

宅配便を時間設定にしようとしたけど

自分の行動が判らないので、時間決められない💦

 

今 荷物がどうなってるか調べたら

まだ配達の営業所に届いてないみたいです

そしたら、遅い時間に設定して出かけようかな~

とか

眠気が襲って来てるし、行けるのか?との不安もあるし・・

とあれこれ考えているのに

 

韓ドラを、何作品も見かけているのに、もひとつハマる作品がなくて

次は何を見ようかと考えたり Twitterしたりで

朝から2時間程無駄にしてしまった💦

考えてる間に美容院に行けば良かったのかな?

 

時間がありすぎるって、本当に時間を無駄に使いますね

考えてる間、掃除でもすれば お家もピカピカになっただろうにと反省

この反省も一瞬だけどね(^^♪

 

で、今は 録画を減らさないといけないので

日本のドラマを見ています

寝落ちしてくれたら、今日は美容院に行けるかも~

 

と毎日こんなグダグダな生活を送っております

宅配便は明日に設定すればいいかもだけど

美容院は明日行くかもだしと

それにその品物早く受け取りたいのです

 

本当に生活がいいかげんだと文章までグダグダになりますね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

韓国俳優・ドラマ のブログはこちらから

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-12-06 13:11:27
私もグダグダ生活を送っています
書く事もないです。
どうにかなりませんかね~。。

午前中にいくらかでも歩いてきましたので今日はこれ以上は歩きません、
それに寒すぎます、太陽が出ていれば考えが違うと思いますが、寒い中歩けません。
録画でも見ています。
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2021-12-06 18:52:27
ほんと、書く事ないですね
毎日ダラダラ過ごしています
私もなんとかして欲しいです(笑)
isikazuさんは毎日散歩されてるから大丈夫ですよ(^^♪
寒いですね、明日は雨だとか、余計に寒くなるんでしょうかね・・
返信する
Unknown (sala-bowl)
2021-12-06 19:31:19
グダグダしているのが自分でもわかっている間は大丈夫じゃないかな。
きっと、また頑張りますよ。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2021-12-06 22:46:51
いえいえ^^
文章ぐたぐた感がよくでてますよ
と言うことは
しっかり自分の状態が書かれた文章と言うことですね
(^^)v大丈夫です。
返信する
sala-bowlさん (ゆーみん)
2021-12-07 02:39:13
自覚してる間は大丈夫でしょうか?(笑)
いつかきちんとした生活が出来るのでしょうかね~(´`)=3
返信する
sakurabanaさん (ゆーみん)
2021-12-07 02:41:01
ぐだぐだ感が出てます?
褒めていただいてると受け取っていいのでしょうか?(笑)(笑)
そうですね、自分の状況は凄く把握してると思います
ありがとうございます(^^♪
返信する
グダグダ慣れるのも大事 (くまです)
2021-12-08 11:43:57
グダグダだらだら、こういう時間を過ごせることが、
将来への課題と思っています
それが難しい課題です
何か、しなければ・・
充実した毎日など、全く考えてません^^
テレビニュースのようなゴミ屋敷にさえならなければいいし、
たまに、ゴミ捨てさえすれば 大丈夫だと思っています^^
返信する
くまさん (ゆーみん)
2021-12-08 13:18:10
この日は宅配便の事があったから書いたけど
これは特別の日じゃなくて、毎日の事なのよね(笑)
将来への課題?私はすでになってるよ~(笑)
何かしなければとかはちっとも思わないのだけど、早く美容院に行きたいだけなのだけど
次の日は美容院の事をすっかり忘れてまして
また行き損ねています(^^♪
今日は昼まで寝てしまって、また行き損ねてます💦今からシャワーあびて行こうかしら?・・・
うちは半分ゴミ屋敷だわ~💦
返信する
ワタシも眠いです~ (みらい)
2021-12-08 17:03:12
夕食を食べると眠くなって、
少し仮眠みたいになって、夜中に起きてしまいます。
なので、眠たい~
休みの日はお昼寝しちゃいますよ~
気持ちいいかも^^
韓国ドラマも、お気に入りがあると、
それ以上を求めてしまいますよね~
好みのドラマに巡り会えるといいですね。
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2021-12-08 17:26:28
食後ってなんであんなに眠くなるのかしら?
血糖値が上がるから?
前は食前の方が眠かったんですけどね、それもなんでだろうか?
お昼寝は気持ちいいけど、夕方とか夜に寝ると困りますね
夜中に起きてる事になっちゃう
韓ドラは、その時の精神状態とかにもよるみたいです
こんな気分じゃないなと見るのを止めたりしてしまいます(^^♪
気にいったらどんどん見ちゃいますよ
これはこれで困ったもんです(笑)
返信する

コメントを投稿