ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

ドラマ

2020-08-31 12:52:30 | テレビ

こんにちは~

 

今 楽しみに見ているドラマ

『私の家政夫ナギサさん』多部未華子さん、瀬戸康史さん、大森南明さん が出ているドラマ

独身OLで MRの仕事をしている多部未華子さんが 家政夫 大森南明さん を雇ってる話

リアルタイムで見て、さらに録画でもう一度見てから録画を削除しています

なんだか面白い

明日で最終回なのが悲しい😢

 

『未満警察 ミッドナイトランナー』キンプリの 平野紫耀くんとSexy Zoneの 中島健人くんが主演のドラマ

警察学校に通っている 平野くんと中島くんが なぜかいつも事件に巻き込まれ、事件を解決するというお話

これも面白いが、9月5日が最終回です😢

 

『妖怪シェアハウス』 小芝風花さん、松本まりかさん出演

主人公 小芝風花さんが、ひょんな事から 妖怪が住んでるシェアハウスに住む事になってからのお話

お岩さん(松本まりか)とか ぬらりひょん(大倉孝二)とか出てくるけど、お岩さんて幽霊じゃないのか?とか思いつつ見てます

毎回いろんな事が起こり、妖怪たちが解決してくれる

 

『半沢直樹』も見てますが、録画で見てるので話しが付いていかない・・

 

書き忘れてた

『MIU404』綾野剛さん、星野源さん主演のドラマ 菅田将暉さんが最初の方でチョロっと出てて

この間からいっぱい出るようになった・・

刑事ものです。

 

その他のドラマもいっぱい見ていますが、録画が溜まっています・・・

 

宝塚 雪組のチケットは 全部抽選から外れ、先着順のチケットも、発売開始30分前からログインすら出来ず

ログイン出来たと思ったら、立見席まですべて売り切れてました😢

次は一般販売か、チケトレで誰か売ってくれるのを待つ事

それでもダメならお家でU-NEXTか楽天tVの有料配信で観ます😢

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日で最終回ですね (くまです)
2020-08-31 13:03:41
「私の家政夫ナギサさん」面白いですよね
楽しみに見てます
明日最終回ですごく残念です^^;;
録画なら、CM飛ばせますね
昨日、見ていた「お花の先生?」
CMが多すぎて嫌になっちゃいました


返信する
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-08-31 17:02:48
年のせいなんでしょうか
この頃ドラマを観なくなりました。

『妖怪シェアハウス』何だか面白そうですが
時間は❔?夜中なんですね~
録画してみようかな~。

こういう時代ですのでお笑い系を観ています
が、本格的な漫才やコントをみたいですね~。
返信する
くまさん (yuming718-)
2020-08-31 21:47:30
「私の家政夫ナギサさん」面白いですよね
瀬戸康史も好きなので、交際が上手くいくといいと思うし、ナギサさんも有りだと思うし
どちらかと結婚するのかしら~?(^^♪
沢口靖子さんのドラマですね、私はそれを旦那が見てる間に、アマゾンプライムで別の映画みてました(笑)
録画を観るのにいいのはCMを飛ばせる事ですよね~、見落とした所をまた見られるし・・
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2020-08-31 21:52:45
isikazuさんちは早くに寝るようだから、ドラマを見る時間がないですね
妖怪シェアハウスは夜遅い時間でした。
お笑い番組も増えたけど、最近余り面白いと思えず、その時間に録画を見たりしています。
お笑いも同じメンバーばかり出てくるしね~
古いネタ画像を本人達が推薦で流してる番組もあります、ローカルかも、でも余り面白くないです😢
返信する
Unknown (sala-bowl)
2020-08-31 22:42:56
私もナギサさんを観ています。
設定が珍らく、面白い。
私も、あんな家政婦さんなら、雇いたい。

二人は結婚するのだろうか。興味あります。
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2020-08-31 23:26:07
見てるんですか、面白いですよね・・
あんな家政婦さんなら雇いたいですね、無理だけど😋
二人は結婚するのかしら、お隣さんとの関係も気になりますね~
どうなるのかな?楽しみですね(^^♪
返信する
Unknown (みらい)
2020-09-01 09:28:01
今シーズンは 半沢直樹 だけでしたが、
先週、おじさんは可愛いものが好き を発見。
もう終わりに近いんですが、見ることにしましたww
次のクールは、どんなドラマでしょう。
返信する
みらいさん (yuming718-)
2020-09-01 10:48:25
半沢直樹は凄い視聴率ですね
「私の家政夫ナギサさん」も視聴率は上がってるそうです
おじさんは可愛いものが好きも録画しています、どんなのかな~
最近のドラマは回数が少なくてさっさと終わってしまいますね・・
返信する
良いラストでした (くまです)
2020-09-02 08:41:14
複雑な関係やストーリーが嫌いなのです
「私の家政婦ナギサさん」素直にハッピーエンドで最終回
にやにやしながら見られました^^

本当に良かった~~^^
返信する
Unknown (olive)
2020-09-02 12:00:40
ドラマを最近見なくなってしまいましたが、こういう情報をめにすると、見たくなりますね。それにしても凄く見てますね。毎日楽しそうです。
返信する

コメントを投稿