ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

100点だったわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2009-02-24 09:54:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日は雨*(雨)*だわ~(T△T)



今日で4日間連続勤務~


昨日は研修だけど、一応お仕事なの~


テストで100点取れた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


でもまだまだ全体の一部だけなの~


テストは6月くらいだそうです~


それまでに全部しあげないと~




うちの会社


4月に他2社と合併するのです


それに伴って社名が変更になり


給料体系とかが変わってくるの~


このままだと今までの時間働けないの~


いっぱい働けるように申請するか悩み中


現場は何もかわらないのだけど~


どうしようかな~


どう変るかな~


偉いさんが変ればいいのに( *ノ0)コッソリ 




じゃ、頑張ってお仕事してきます~


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~




脳みそが煮え立ちそう~


ボケ防止にはいいかも~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿