ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

昨日も他店へ~

2013-09-29 16:44:34 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日も他店に応援に行ってきました~

今回はちょうど天王寺の駅で、同じ店に行く人に出会ったので、連れて行って貰いました~

うるさいおばちゃんですが、電車の中から仕事中帰り道とずっと喋ってました

今回の応援は、男の人で派遣の人なのですが、変な人が居て~

仕事の邪魔をだいぶされて、成績悪かったです~

今日他の人に聞いたら、有名な嫌われ者らしいです

なるほどね~~

すごい偉そうで、社員さんにも上から物言ってました

なんか勘違いしてるんですかね~~

 

昨日も足の裏と腰が痛くなってきて、今日もまだ痛いです~

とりあえず靴の先だけの中敷買ってきました

新しい履き心地の良い靴買うまで、これで凌ぎます~

 

ところで、このブログの編集画面に入ると

閲覧数と訪問数ってのが載ってますが

両方数字が違いますが、どういう違いなんでしょうか?

知ってる方居たら教えてください

 

では、引き続きゴロゴロします~

まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問は???です (くまです^^)
2013-09-29 19:31:13
上から目線の人嫌ですね~~
明るく、面白くて楽しい人でも、
T・P・Oで、年相応に謙虚さがないとね^^

返信する
くまさん (yuming718-)
2013-09-29 20:24:50
そうなんですよ~
なぜだか私には言ってこなかったのですが、他の人には自慢たらたらだそうですよ~
私は怖かったのかな?
他の会社の仕事で同じ業界の仕事経験があるので、なんだか偉そうだったのかな~
男性二人だったのですが、仕切ってるのが派遣で、おとなしい方が社員でした~~
社員もしっかりしろ~って言いたい
返信する
お久しぶり~ (白虎)
2013-09-30 21:36:13
足の裏、大丈夫ですか?
早く大きな足に合う靴が見つかると良いですね。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
白虎さん (yuming718-)
2013-10-01 00:47:02
お久しぶりぶり~~
自分の重みでたぶん足の裏が痛くなるんですよ~~
痩せなくちゃと思いながらいっぱい食べてます~
相変わらず毎日なんとかっての測ってるのですか?
日記アップしたのかしら?
覗きに行こう~
返信する
Unknown (oyajisann)
2013-10-01 17:47:01
今晩は応援お疲れさまでした。
まぁいろんな人いるけど。嫌われる人って
何となくなるほどと思いますね。
足と腰お大事になってください。
今月もよろしくです
追記:検索して調べたら・・・。
訪問者数=純粋に「何人きたか」を表す数値
閲覧数=重複ありのトータルで「何ページ見られたか」
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2013-10-01 22:19:43
ありがとうございます
やっぱりこの人おかしいと思った人は他の人も思ってるんですね~
みんなに嫌われてると聞いて安心しました~~

わざわざ調べてくださったんですね
調べるって思いつきませんでした・・
そうなのか~、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿