ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

お家が散らかってるの~

2013-10-01 22:39:01 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日はいつも忙しいお友達が、うちの近くに来ると言う事で、帰りに家にやってきました

入るそうそう「家を片付けなさい!」と怒られてしまいました

まぁいいかと散らかったままにしておりました

その人は几帳面な人なんです~

私も昔は綺麗好きだったんですよ~

いろいろ忙しくて家の事をあんまりできなくなってから

まぁいいか と思うようになってしまったのです~

今はちょこちょこと綺麗にしていってます

孫がはいはいとかしだしたら、危ないですからね~

それまでにはちゃんと片付けます

今までもだいぶ片付けたのですが、DMとか多くてすぐ溜まっちゃうんですよね~

リビングはすぐ散らかっちゃいます

狭すぎるのよ

旦那ちゃんの仕事場にされてる所も片付けないとね~

少しづつ頑張って片付けます

 

この間の日記で、ここのブログの訪問者数と閲覧数の意味を聞いたら

oyajisannさんが調べてくれました~

訪問者数=純粋に「何人きたか」を表す数値
閲覧数=重複ありのトータルで「何ページ見られたか」

だそうです~

いつもすぐ調べる私が、調べるって事を思いつきませんでした

oyajisannさんありがとうございました

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ο^)/おぃ~~~っす! (もりっち)
2013-10-01 23:12:55
ゆーみんさんお仕事始められたんですね。

ご苦労様です。頑張ってくださいませ~ね
返信する
片づけ中です (くまです^^)
2013-10-02 07:17:52
ユーミンさんの家は広いんですよ~
だから物が多いんですね^^
マンションは押入れが少ないから、物は増やせませんから、何とか片付きます^^

今月1歳4か月の孫ちゃんが千葉から遊びに来るので
クマん家も片付け中です
寝ている以外は動き回っていますし、目線が下ですからね^^;;
とりあえず、物を段ボール箱に入れて
箪笥の上に置きますよ~
PCのコードが床を這っているのが、困っちゃいます^^
返信する
Unknown (salasala)
2013-10-02 11:13:11
「片付けなさい」と怒るお友達は、有り難いですね。

努めているうちは時間が無いから、どうしても支障の無いことを後回しにしちゃうものね。わかるわ~。

いっぺんに片づけようとせず、少しずつね。
頑張れー!(^。^)y-.。o○

返信する
こんにちはー (isikazu62)
2013-10-02 11:21:31
ウチのかみさんに片付けて貰いましょうか

兎に角片付け魔なんです。

返信する
もりっちさん (yuming718-)
2013-10-02 12:02:36
そうなんです、また前の会社で働いてます
結構仕事がきついので、今は週2回にしています
11月から週3回働きます
ありがとうございます、ぼちぼち頑張ります~
返信する
くまさん (yuming718-)
2013-10-02 12:07:26
広いっていうか、3階建てなので、引っ越した当初は物がなくて置き場所がいっぱいあったので
ついつい物が増えちゃいました~
この間からの大掃除で、古いものがいっぱい出てきて、だいぶ処分したんですが
次々とDMやらなんやらと増えていきます
毎日毎日処分しないといけないのがめんどくさくて~~
こまめにしないといけないですね~
お孫ちゃんのためにお片づけですね
コードでも引っ掛けるから困っちゃいますね・・
返信する
salasalaさん (yuming718-)
2013-10-02 12:10:43
片付けなさいと言った友達に片付けてって言うと、全部捨てるよって言われます
片付け魔なんです
子育て中はPTAやら、介護やらで忙しくて
手抜きしてましたが、一回手抜きすると時間できてもちゃんとできなくなりました~
今頑張って少しづつ片付けてます~
古いのが出てきて驚いてます
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2013-10-02 12:12:34
奥様に片付けお願いしたいわ~~
でも捨てちゃうんでしょ?
友達も、片付け魔ですぐ捨てちゃうんですよ~~
私は要らないものとっときすぎなんですよね~きっと・・
返信する

コメントを投稿