ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

GYAOの配信が終了するけれど

2023-02-07 10:08:07 | 韓国ドラマ 韓国俳優 

今まで、無料配信サイトの GYAOを利用していましたが

3月いっぱいで、配信終了となりました

終了しますって、予告が出てから

どんどんいいドラマが配信されてます

 

そして、やってきました 韓ドラ『智異山 (チリサン)』 が、昨日から配信開始されました

他のサイトでは有料で見られますが、GYAOでは無料です

嬉しい事です

BSでも放送されるようですが、うちは見られません😢

 

こんなサイトが終了になるなんて、困ったわ~

 

ただ、新しいテレビでは、そのまま視聴できないのが残念

fireTVを繋いでみようかしら・・

 

他の方は、韓国で放送されてる時に

楽天VIKIで、VPNに接続して見られてました

だから内容とか、いろんな情報は すでにいっぱい出回ってました

 

BTSのジンくんが、OSTに参加した事でも話題をよびました

 

 

 

そして、韓国俳優さんが、続々と来日して ファンミーティングを開催されてます

その方のファンミによって、撮影は自由だったような方も居て

ファンミの動画や、写真もいっぱい流れてました

撮影をしてもいいところもあるの~

だいたい、日本では、写真タイムがあると思うのだけど・・

いいな~、私は5月予定ですが、行けるのか??

 

昨日、おとといは、何故だか アンポヒョンくんが大阪に居て

インスタに写真をアップしてくれてました

 

 

たい焼きを買うのに並んでる姿や、道頓堀を歩いてる姿など

同じ大阪に居たのね~と嬉しくなりました♡

 

 

昨日はUSJに行って楽しそうです

 

最近可愛いなと思ってる、キムミンジェくんは、東京にいるようでした

いろんな方がプライベートでも日本に来られてますね

 

 

 

 

良かったらこちらも覗いて見てね ↓ 

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2023-02-08 10:17:29
無料配信サイトもなのも分からないことだらけです、去年知り合いにお兄ちゃんに遣り方を教えてもらいましたが
すっかり忘れています。
返信する
テレ東で放映 (みらい)
2023-02-08 21:23:51
今日5分程ですが「智異山」を見ました。
偶然かかっていて、面白そうだな~って思って、
まだ3話だから録画して見ようかな~って思って、
ゆーさんのブログに遊びに来たら、同じ話題でした。
1話2話見なくても大丈夫かしら~^^。
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2023-02-08 22:17:09
そういえば、前にGYAOだったか、ABEMAテレビだったか見たって書いてましたね
無料で結構いいのが配信されてて、終了するのが残念です
まぁ、他に見るサイトはいっぱい契約してますけどね(^^♪
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2023-02-08 22:20:44
最初から面白いドラマでもなさそうですよ
ちょっとストーリー判りにくくなるかもだけど、大丈夫だと思います
テレ東でも放送してるのですか?
そしたらTverでも見られますね
GYAOがどのタイミングの配信か判らないけど
GYAO終了後もチリサンをお楽しみくださいって書いてたから
最後まで配信しないかもしれないと心配してましたよ
良い情報いただきました(^^♪
返信する
韓国ドラマ (テイタイム)
2023-02-10 11:15:54
こんにちは、

GYAOの利用私も一時期よく利用しました。
中国ドラマが主でしたが・・・
韓国ドラマはCATVチューナーを置いているので
専用チャンネルでよく見ました。
最近はもっぱら中国ドラマの歴史時代ものです。

BS11と12チャンネルで韓国・中国ドラマを放送しているので
新しくはないけれどよく見ています。
いま夢中になっているのが「誰もしらない」というサスペンスドラマです。
最近俳優さんは覚えられなくて・・・ドラマだけ楽しんでいます。
返信する
Unknown (みらい)
2023-02-10 11:27:18
ゆーさん。BSテレ東でした。みられると良いね。
返信する
テイタイムさん (ゆーみん)
2023-02-11 08:46:16
私もたまに中国ドラマも見ています
中国ドラマの時代劇は綺麗ですよね
あの白髪の長髪の男性が好きです
現代ドラマも、ストレスが少ないですが、ちょっと長いし同じ展開が続くのがちょっとな~って思ってしまいます
それと、YOUTUBE動画で見たいドラマがあっても、題名が判らないので残念です
うちはBSもCSも繋いでないので、見られないのがたまにあって残念に思いますが
サブスクを3つ程契約してるので、見たい作品が渋滞中です💦
俳優さんの名前がなかなか覚えられないですね~
私もメモして覚えるようにしてますが、しばらく見ない人は忘れてしまいます(^^♪
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2023-02-11 08:47:17
やっぱりBSだったのね~
BSで同じ日から配信が始まったのは知ってたのだけど
そしたら見られないな~、残念です(^-^;
返信する
Unknown (ちや)
2023-02-12 12:15:57
ゆーさんの書いていた『King the Land』が、早く観たいな~。
私のおすすめは、
他の方からすすめられてみているんだけれど、BS12で中国ドラマ『家族の名において』です。ハートウォーミングなドラマよ。無料放送なんだけれど、午後の時間帯なので、あとからゆっくりTverで観ています。
返信する
ちやさん (ゆーみん)
2023-02-12 14:09:24
King the Landは、いつになったら見られるかしらね~
楽しみですね
家族の名において、は、ずっと見るリストに上がってるのだけど
リストが溜まりすぎてまだ見てないです
みんなが良いドラマって言ってるので、いつかは見ます
BS12がTverで見られるの?無料放送だから?
そしたらBSテレ東の チリサンも見れるかしら?
返信する

コメントを投稿