ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

大阪造幣局の通り抜けが中止ですが

2021-04-07 00:03:20 | 日記

今年は 大阪の 造幣局通り抜け が中止になりましたが

大阪観光局から 造幣局の中の桜の様子を写した動画が配信されました

動画が反映するまで少し時間がかかるかもしれないです。

 

 

残念なので 数年前の造幣局の写真を載せます

 

   

 

 

年に3回も花見に行く年もあるのに

今年は一度も ソメイヨシノを見られませんでした

残念!!

 

『まりひめ』って名前のイチゴを頂いた

名前は初めて聞いたけど、美味しかったです(^^♪

 

先日ブログで書いた 『沸騰ワード10SP』の宝塚歌劇養成所の部分の映像は

TVer でも 日テレでも見る事ができませんでしたが(宝塚養成所の部分だけカットされて放送された)

YOUTUBEで見る事が出来ました

著作権の関係でしょうが、画面半分しか見られませんでしたが

見られて良かったです、さすがYOUTUBE です。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入学試験の映像 (くまです)
2021-04-07 07:47:01
テレビで2回も見ました
夢をかなえるために何年もバレーやダンス、話し方 色々勉強しても、
入学できる人は数パーセント
若い人たちの頑張る姿を見て 涙がこぼれっぱなしでした
返信する
残念ですね~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-04-07 09:50:34
造幣局通り抜けの桜は有名ですから
残念ですね~。。

大阪のコロナ感染者が増えています
仕方がないんでしょうね~。
返信する
くまさん (yuming718-)
2021-04-07 12:03:28
テレビで見られたんですか、いいな~
NHKでも放送があったようです・・
若い人が頑張る姿はいいですね
私も涙が出てしまいます。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2021-04-07 12:04:42
残念ですね~、行っても人が多いから、それは嫌ですけどね
たぶんお店も無いだろうし、お店で買い食いするのも楽しみの一つです。
感染者が増えすぎて困ります
マスク飲食もしてない人が多いようです。
返信する
桜の通りぬけ (chorus-kazeアッコ)
2021-04-07 13:32:11
こんにちは〜。
10年ぐらい前になるかもしれませんが
通り抜けで桜を観てきました。
色々な種類の豪華な桜並木で
やっぱり他とは違いましたね。
中止になったとは残念ですね。
you tube動画で楽しませて頂きます^ - ^
返信する
アッコさん (yuming718-)
2021-04-07 14:18:34
2年前まで毎年ではないですが、行ってました
今年はソメイヨシノも見てないので残念です。
桜並木と、出店が楽しみです、来年は開催して欲しいです。
返信する

コメントを投稿