ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

4月から始まるドラマ

2021-04-08 00:25:33 | テレビ

こんにちは~

今シーズン またドラマが始まりましたね

 

『イチケイのカラス』

竹野内豊さん、黒木華さん、新田真剣佑さん、小日向文世さん他が出演されてます。

刑事裁判官の話

漫画の原作とはずいぶんと違うそうです

原作の漫画の方は 4話で打ち切りとなったそうです、

万人受けしないという理由だそうですが、ドラマでは キャラから全然違うのでどうなるのか楽しみです。

黒木華さん 大好きですが、いつもとキャラが違う なんだか面白そうです。

 

『珈琲いかがでしょう』

中村倫也さん、夏帆さん そして、私の最近のお気に入りの 磯村勇斗くん出演

これも原作は漫画です

中村倫也さんは 出る作品によって顔が違う~

ちょっとペースがゆる~いドラマの感じで、癒されるドラマかな?

出演者が好きな人だから見ます。

 

これからのドラマ

『大豆田とわ子と三人の元夫』

松たか子、岡田将生、角田晃広(東京03)、松田龍平出演

 

『着飾る恋には理由があって』

川口春奈、横浜流星さん出演

 

『警視庁捜査一課長 season5』

内藤剛志、斎藤由貴、本田博太郎出演

 

『特捜9 season4』

井ノ原快彦、羽田美智子、津田寛治、吹越満、田口浩正、山田裕貴、

宮近海斗〈Travis Japan/ジャニーズJr.〉中村梅雀さん出演

 

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5

小泉孝太郎、松下由樹、安達祐実さんが出演

 

『恋はDeepに』

石原さとみ、綾野剛さん出演

 

『レンアイ漫画家』

鈴木亮平、吉岡里帆、岩田琉聖、竜星涼、木南晴夏、片岡愛之助さん出演

 

『リコカツ』

北川景子、永山瑛太、平岩紙、宮崎美子さん出演

 

『今ここにある危機とぼくの好感度について』

松坂桃李、鈴木杏、渡辺いっけい、高橋和也、池田成志、温水洋一、斉木しげるさん出演

 

『コントが始まる』

菅田将暉、有村架純、仲野太賀、古川琴音、神木隆之介出演

このドラマに 元宝塚男役トップスター 明日海りおさんが出演します。

 

『ドラゴン桜』

16年ぶりに復活。

阿部寛、長澤まさみさん出演

 

『ネメシス』

広瀬すず、櫻井翔、江口洋介さん出演

 

他にも 深夜ドラマなどたくさんあります

個人的には

『大豆田とわ子と三人の元夫』『恋はDeepに』『レンアイ漫画家』

『リコカツ』『コントが始まる』

そして松坂桃李くんの『今ここにある危機とぼくの好感度について』が楽しみです。

 

今度は、余り録画を溜めないように見たいです。

韓国ドラマも毎日見てますが、見たいドラマがいっぱいあるのに

U-NEXTは 5月31日で放送終了ってのがたくさんあって、見なくちゃいけないのに

前に見た 気にいったドラマばっかり見てしまいます・・・😢

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を見ようかな? (くまです)
2021-04-08 09:22:49
『警視庁捜査一課長 season5』

内藤剛志、斎藤由貴・・

『特捜9 season4』

井ノ原快彦、羽田美智子・・の2つの再放送を毎日見ています^^

これらは、解決するので 安心して見られます

昔の「ごくせん」とか、スカットするのがあればいいんですけど^^

4月に始まる、面白いドラマは何でしょうね~^^
返信する
お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-04-08 09:42:19
新ドラマ沢山ありますね~
警視庁捜査一課長や特捜9は毎回見ていますので録画して見ようと思います
「特捜9」と「エンタの神様」が同じ時間に
お笑い好きな私は迷います。。
返信する
くまさん (yuming718-)
2021-04-08 16:53:24
刑事ものはシリーズ化していて数も多いですね
旦那が好んで見ています。
『ごくせん』は面白いですよね、再放送で何回も見ました
水戸黄門的なスカッと感がいいんでしょうね
どのドラマが面白いでしょうね、見るのが忙しいです(^^♪
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2021-04-08 16:56:06
ドラマはいつも多いですね、深夜枠も入れたら凄い数です
警察ものは旦那が好きで毎回欠かさず見ています、私は余り見る暇が無いです
エンタの神様は私も見たいのですが、旦那が嫌がって見られません、録画する程でもと思って録画もしてないです
大阪はお笑い系の番組が多いので、息子2が東京から帰ってきたら喜びます。
返信する
ワタシも~ (みらい)
2021-04-10 16:36:42
「イチケイのカラス」第一話見ました。
面白そうですよね。
後は、4月末からの、
「警視庁ゼロ係」を見る予定です~
映画「シグナル」見に行きたいんですけれど・・・
迷ってます~
返信する
みらいさん (yuming718-)
2021-04-10 17:54:50
『イチケイのカラス』私も1話を見て面白そうと思いました、原作知ってる人は腹立たしいかもですね。
この間、特番かな?で『シグナル』を2時間枠で放送してました、録画してたので今途中まで見てますが面白いですね。
映画の予告、宣伝のようでした
映画館は換気がいいらしいけど、ちょっと迷いますね~
返信する

コメントを投稿