ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

カラオケ&食事に行ってきました

2018-04-04 22:52:30 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日はいつものお友達と、しばらく会ってなかったお友達と

3人で カラオケ& 食べたかった チーズタッカルビ を食べに行ってきました

 

時間的にまだみんなお腹空いてなかったので、先にカラオケ行ってきました

最近 引きこもりしてて 誰とも喋らず 喉を使ってないせいか

いつもより声が出ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

自己満足ですが、気持ち良く歌えて良かった~♫

 

終わって チーズタッカルビを食べに行こうとしたら

チーズタッカルビではなく チーズブタッカルビ というものでした(笑)

豚肉なんかい!!

ずっと気づかなかった(笑)

 

お店に入ってもなかなかメインの チーズブタッカルビ が出てこない

他の料理もなくなって、どれ位の量かもわからないので 次に注文もできずに・・

やっと出てきたけど、これ作るのに今まで掛かったんかい?! ってものでした

味付けは美味しかったけど 前にテレビで見た

真ん中にチーズがたっぷりあって、横に鶏肉があって ってのとは随分と違いました

 

まぁ こんなもんでしょうかね?

 

帰りは 旦那の仕事終わり位になったので、迎えに来て貰ってかえりました

帰り道にお店があってちょうどよい所ですが

喧嘩してるのを忘れてた(笑)

 

いつもすご~く怒ってるのに、一晩寝たら忘れるという_| ̄|○ ガクッ・

この間喧嘩した、次の日に予定してた 花見には

「話ししてる最中に 消えるような人とはお付き合いできません」

と花見には行きませんでした

それなのに、普通に喋ってしまってたし、今日も普通に迎えに来て貰ったし

だから、旦那が反省しないのよ!!_| ̄|○ ガクッ・

 

家に帰るまで、それも思いださなかったΣ(´□` ) ハゥ

 

で、時々 喋ってるけど 怒ってるねんからね!! と言います(笑)

 

あ~、仕事が決まらない~

まぁ、じっくり探します

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲直りできてよかったです (くまです)
2018-04-05 09:33:58
話し合いの進歩は無かったでしょうが・・
とりあえず、普通に戻って良かったです^^
時間の都合が合えば、アッシー君は役立ってますね^^;;
お花見は散ってしまいましたから、
これからは、新緑ドライブが良いですね^^
返信する
おはようございます (oyajisann)
2018-04-05 09:41:15
仲直り自然に出来て良かったですね。
就活とプライベートの楽しみ上手く両立してください。
今月もよろしくお願いします。
返信する
カラオケ良いですねえ (みらい)
2018-04-05 11:47:23
迎えに来てもらったから、仲直りしたのかな?
って思いました〜
喧嘩するのも仲が良いってことかなぁ〜
カラオケ いいな
返信する
くまさん (yuming718-)
2018-04-05 19:39:59
仲直りはしてませんよ
一生普通に話しますが、仲直りはないでしょうね(笑)
アッシー君とお茶碗洗いしか使えない~(/_;)
まだお茶碗洗えるようになっただけましですけどね
普通に会話したいです~Σ(´□` ) ハゥ
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2018-04-05 19:42:08
仲直りはしてないですよ(笑)
普通に暮らしてるだけで、一生許せる時はこないでしょう~(笑)
仕事見つけるのに時間掛かって、今はそっちで頭がいっぱいになってきました~
私の年齢だといろいろと妥協しないといけないですね~(_ _。)・・・シュン
返信する
みらいさん (yuming718-)
2018-04-05 19:44:49
仲直りはしてないですよ
一生喧嘩中だと思います(笑)
旦那は治まったと思ってるでしょうけどね
旦那の根本的な考え方が許せないです
だから、お友達が一人も居ないんですよ~( -。-) =3
迎えにきて、ストレス発散できましたか?って旦那に聞かれたけど
「今あんたの顔みたとたんに、もとのもくあみや~」って言いました(笑)
返信する
仲直り、、。 (umebati2492)
2018-04-06 16:25:29
喧嘩するほど仲が良い、、。
と、言います、、、、。?
ほんとうは、凄く仲の良い御夫婦なのだと思います、、、。
カラオケは、ストレス発散には良いですね、思い切り声を出して歌うのは良いですね、、、。
桜は葉桜になりました、、。
葉桜も良いですね、、、、。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2018-04-06 22:29:59
喧嘩してるのを忘れてた・・・・・
ああ、もう吹きだしちゃった!

仕事がみつかって早く落ちつきたいね。
でもでも、慌てないで、じっくり探してね。
返信する
umebati2492さん (yuming718-)
2018-04-07 23:49:59
喧嘩するほど仲が良いっていいますよね~
うちは本当に仲が悪いけど、旦那しかいないので仕方なく一緒に住んでる感じです(笑)
桜もすっかり葉っぱになってしまいましたね
今度は八重桜の造幣局の通り抜けがありますので、それは行くかもです。
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2018-04-07 23:51:30
そなの、いつも忘れて、次の日の朝起きて、おはよう とか言ってから思いだすの(笑)
だから旦那はちっとも直らないのね~
仕事は 派遣が多いからなかなか難しいですね
直接雇用の所が少ないです~(/_;)
返信する

コメントを投稿