ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日は仕事を休みました

2016-04-20 21:56:41 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日は朝どうしても起きられなくて

仕事休みました~

明日の休みと入れ替えて貰いました

やっと起きられた時間では完璧遅刻なので

無理して行かなくてもいいかと思い休みました

昼ごはん食べてからも、夕方4時位まで寝てしまいました

4月に入ってから、休みの日も用事やら、遊びやらでお出かけしてて

ゆっくり休める日がなかったのです

疲れが溜まってたので~

よく寝ました~

眠り姫の私はいっぱい寝ないと体が持たないのですよね

 

そしてこの間から、フレッツ光を、ソフトバンク光に替えたのですが

ついでにプロバイダーも変わったのに、前の所の解約忘れとか

スマホを替えたのに、wi-fiを入れてなかったので入れなおしたら

パソコンのインターネットが通じなくなったりとか

パソコンのwi-fiも新しいのに入れ替え忘れてて

なんだか判らないけど、いろいろと面倒でした

取りあえずインターネットは繋がりましたけど

今度は、Outlookが使えなくなってます

まぁいいか~

ぼちぼち直していきます

面倒ですね~

最近思いもよらない用事が増えて、寝る時間が減ってます~

4月はシフトも減らしたので、休みが増えてるんですけどね~

忙しい~アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

なんだか去年より体力落ちてます~

早く足のかかとの痛みを取って

ウォーキングでもしなくちゃ~

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆーみんさんこんにちは。 (isikazu62)
2016-04-21 10:47:39
私など面倒なのでプロバイダーを4年も替えていません、それでも時にはもう少し安くなりますよと電話が掛かってきます。
以前光回線にしましたがスピードが変わらないので辞めました。
家の中に線が繋がっているのが嫌ですね~。
返信する
頑張りましたね~ (みらい)
2016-04-21 11:32:35
スマホやPCも、知識が無いと出来ないこと多いですよね~
お金払ってもやって欲しい時ありますが、
頭の体操だと思ってトライしてます~
ゆーさん頑張りましたね~

体調回復しましたか?
体力落ちてきましたよね。
私も体力つけなくっちゃ。
返信する
体力減ります (くまです)
2016-04-21 14:04:37
歩かないと・・と思って2~3日少しだけ歩いてみたら、
膝が痛くなったりして^^;;
三日坊主でした
スーパーの中を歩くなら楽ですが、運動にはなりませんね^^;;
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-04-21 22:56:53
ずいぶんお疲れだったのでしょう。
やっぱり眠ることは必要ですからね。

それに、ネット関係の処理は、ほんとにいろいろ、時間もかかって、難しいし、もう私は自分ではようせんわ。
貴女はよくやって、感心します。
また疲れないように、寝る時間をみつけて下さいね。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2016-04-21 23:14:10
私もずっと変えてなかったのですが
変える時は何かお得な事があるときだけです
今回はスマホの機種変更したので、ソフトバンク光にすれば携帯代が特になるので変えました
プロバイダーはセットなので勝手に変わりました
解約してくださいねって書いといてよね
うっかりしてました
返信する
くまさん (yuming718-)
2016-04-21 23:16:10
本当はさっさと歩くのが一番良いみたいですね
でも膝を痛めちゃだめですね~
私も踵の痛みを庇って反対側の膝から脚全体が痛くなりますよ
くまさんはお家の用事をきちんとしてるのでしょ?
それだけで運動になるのではないかな?
私は動かないのでダメです~(/_;)
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2016-04-21 23:18:40
やっぱり眠り姫はいっぱい寝ないとだめですね(笑)
ネットの事も誰もやってくれないので
自分でするしかないですね~
ネットでやり方検索したりしてやっています
それと機械類の線を抜いてみたり、電源抜いたりいろいろ試してます
昔からこういう事は自分でしないといけない羽目になります(/_;)
はーい、よく寝ます、ありがとうございます
返信する
Unknown (ちや)
2016-04-23 11:25:50
OCNが、今は、電話回線使っているんだけど、1年後くらいに光だけになるってことで、光かなと
思っていたけれど、
日記は、gooにされちゃったから
他のプロバイダーでいいのかもね。
どこがいいかな~?
こんなに気温の差が、はげしいと
疲れるね。むりしないでね。
返信する
みらいさん (yuming718-)
2016-04-23 14:22:18
ごめんなさい、飛ばしちゃった
知識ないから困りますよね~
あれこれネットで検索しても、カタカナの専門用語を使ってて
またそれも調べなくちゃって面倒だわ~
頑張って一人でやってます、誰かにやってもらいたいです~(/_;)
本当に体力落ちてきました
寝たりないのだと思います(笑)
前はもっと寝てましたからね~
今月から休み増えてるので、ゆっくりしようと思ってたのに
休み増えたから用事を入れちゃった(笑)
今日はゆっくりできそうです
返信する
ちやさん (yuming718-)
2016-04-23 14:25:03
OCNはメールだけ残して、後は他のに変えちゃった
お得な時だけ変えてます
今回は携帯代が安くなるので変えました
プロバイダーまで変わるとは思いませんでしたけどね~

会社の中が暑くてエアコン入れたら寒くて、消したらまた暑くてと
一日何回も暑い寒いを繰り返してます
風邪ひかないのが不思議~
返信する

コメントを投稿