ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

お家が揺れます~

2016-04-25 15:24:57 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日は仕事は休みです、病院に行く日です~

ゆうべまたソファーで寝てしまって、なんだか体がだるいです

朝ゆっくりしすぎたので、夕方病院には行って来ますが

家の2軒隣が今、家を壊してて~、建て替えるそうです

6ヶ月掛かるとか~

それで、今地震みたいにドンッって揺れて~

怖いですよ~

会社も、隣のビルが工事中で~

一日地震みたいに揺れてます

会社に居ても家に居ても、工事の音と揺れでゆっくりできないです~

さっきのドンッ で、心臓がバクバクしちゃって

なかなか治らないです

それで日記書き始めました

今静かになりました┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

最近パソコンの光を変えてから

スマホのwi-fiを入れたら、パソコンのインターネットが切れるとか

次々といろんな現象が起きてきて

訳判らず、適当にやって直してますが

めんどくさいです

元々あったwi-fiのモデム?をまた出してきて

この番号をスマホ用にしました

たまたま先日、ソ〇トバンクの人から電話があったので

それを言ったら、モデム?が電波を飛ばさないのかもと・・・

ソ〇トバンクに電話してくださいと言われたけど

人が出てくれないし~

電話掛けても、震災の影響で自動音声のみとか言われるし

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音声はきらいです (くまです)
2016-04-25 17:07:04
問い合わせなどすると、必ず機械音声でのやり取りになりますね
途中で嫌になっちゃいます^^;;
解らないから問い合わせしたいのに、
さらに解らなくなります^^;;
年とって耳も目も悪くなったら、どうやって問い合わせが出来るんでしょうね~^^;;
返信する
ゆーみんさんこんにちは。 (isikazu62)
2016-04-25 17:13:25
うちの方も大型のトラックは入ってくると
地震かと思うほど揺れます。

団地内で今2件の新しい家が建てています
トラックの往来がはげしくなっています。

返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-04-25 20:22:10
地震ではないのに、揺れればこの時期、ドキッとしますよね。困りますね。

こらこら、またソファーで寝て、いけない子ですね。風邪ひくぞ~!
返信する
くまさん (yuming718-)
2016-04-25 21:32:27
そうそう、判らないから聞きたいのに
人が出てきてよね~
震災の影響とかアナウンスが流れますが
コールセンターが九州にあるのかしら?
もっと年寄りにも判りやすくして欲しいですね~
スマホも意味不明のメール来たので問い合わせましたら
年寄り扱いされて、子供に言うみたいにものすご~く判りやすい言葉で言われて
それはそれでムカつきました(笑)
こちらも勝手なもんですね(笑)
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2016-04-25 21:34:21
あんなに揺れると、家の耐震力が弱まるのじゃないかと心配になります
きちんと挨拶には来られたけど
やかましいですよ~
ぎゅうぎゅう詰めに建ててるお家なので
取り壊すのもいっぺんにとか出来なくて
ちょっとづつ壊してるみたいですよ
6ヶ月って長いな~
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2016-04-25 21:36:09
いつもビデオを観ようとしててソファーで寝ちゃうんですよね
最近仕事量が増えて、晩も今までみたいに起きて居られなくなってみたいです
ほんと、いつもよく風邪ひかないな~と感心してますよ(笑)
えへ、怒られちゃった(笑)
返信する
こん~ (みらい)
2016-04-29 08:46:42
お隣のドンは終わりましたか?
GWに入ったからお休みかな?
どちらにしても、チョット迷惑ですね。
熊本の地震があったばっかりだし、
地震かと思ってドキドキしちゃいそう。
しばらく頑張ってください~
返信する
みらいさん (yuming718-)
2016-04-29 09:05:34
この間のような大きなドンは今はないですね
留守がちなのであんまり判らないけど
休みの日はゆっくり休養したいと思うので困りますね
そうなの、熊本の地震で怖いからね
尚更です
6か月も掛かるなんてすごくない?
返信する

コメントを投稿