ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

有料ドラマだったのが無料になってました~(彼女の私生活)

2021-06-14 11:28:53 | 韓国ドラマ 韓国俳優 

深夜に 突然 大雨が降って来て カミナリと 稲光 と 怖かったです

結構長い時間鳴ってました

スマホ見て イヤフォンしてたら だいぶ音が聞こえなくて良かった

 

しばらく前に U-NEXTに 見たかった韓国ドラマ 「彼女の私生活」が登場しましたが

その時は 有料でした

それで見られないので 無料にならないかな~と期待しつつ 置いてましたが

先日見たら なんと 無料になっていました

それで見始めたら これが思っていたより面白い

キム・ジェウク 好きなんですよね~

こんな性格の役は珍しいかも

お相手役は パク・ミニョン

 

あらすじ

ソン・ドクミ(パク・ミニョン)は仕事中毒と言われるほど完璧に仕事をこなす美術館の主席学芸員。

しかし、プライベートでは熱狂的なアイドルオタクで

仕事を終えるとカメラを片手に マスクで変装しオタク活動に励んでいた

ある日、上司のオム・ソヘ館長(キム・ソニョン)の裏金問題が発覚し、

美術館に新しい館長が就任することが決まる。

それは海外の競売場で最悪の出会い方をしたライアン・ゴールド(キム・ジェウク)だった

 

韓国ドラマあるあるで ライアン・ゴールドが養子だったという事

その時の思い出がトラウマになってて、2人の出会いはそこからだった・・

てのがありますが それ以外はラブコメですね

パク・ミニョン のオタクっぷりも面白い

悪い人が出てこないので 良かった(^^♪

 

他に 有料で見られなくて置いてるのが数点あります

無料にならないかな~

 

もしかしたら 私はドラマを見るのに向いていないのかも

ずっと映画を見てきたし

結末を早く知りたがるから 映画の方がいいのだけどな~

この間見た 韓国映画 「最も普通の恋愛」簡単で面白かった

出演は 韓国でラブコメの女王と言われた コン・ヒョジン

 

こんな軽くて面白い映画がいっぱいあるといいのにな~

 

その前に見た 日本映画「リベンジgirl」も面白かった

主演は 桐谷美玲

 

こんな面白いドラマに当たっていても

ずっと同じドラマを見続ける事も出来ず

退屈です。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2021-06-14 18:10:41
いやあ、もう、韓国ドラマってすごく量産されてるのね。よくこんなにできるものだ。確かに面白いし、出演者はきれいだし。
字幕を観ないといけないから、眼が離せないのが難ですね。吹替は、イメージが合わないから、好きではない。
会社と家のセットがあればできるようなものが多いけど、面白い!
ナッツ姫とか、実際にあるのがまた面白い(*'▽')。
返信する
sala-bowlさん (ゆーみん)
2021-06-14 20:01:36
sala-bowlさんも韓国ドラマを見られるんですか?見てないと思ってました・・
量産というか、韓国ドラマって10~20年前の作品もいまだに見られてますよね
古くても面白いです
私も吹替えは見ないです、喋り方とか全然違いますよね
そうそう、財閥のお家なのに、ベニヤ作りとか 安っぽいセットだったりしますよね(笑)
ナッツ姫とか出てたんですか?面白い~(^^♪
返信する
大雨だったのですね (みらい)
2021-06-15 20:26:26
テレビのニュースで、西の大雨を見ました。
大事無くて良かったです。
好きな俳優さんの恋愛ストーリー
ヤキモチ焼かないですか?
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2021-06-15 20:56:28
もう凄いカミナリで、近くに落ちてる音するし
雨はきついしで怖かったです、イヤフォンでだいぶ聞こえなくなったので良かったかも・・
大好きな俳優さんは、やきもちは焼かないのですが
ドラマの中で三角関係になって負けた時
相手の男性俳優とヒロインが嫌いになりました(笑)
主役じゃないから当然なんだけどね~(^^♪
返信する
Unknown (takao_1966)
2021-06-15 23:53:07
こんばんは
バンコクから関西の番組見ています
サンテレビも見ています
返信する
TAKAOSANさん (ゆーみん)
2021-06-16 00:06:43
え~、バンコクでサンテレビが見られるんですか
すご~い・・・
韓国ドラマもよく放送してますよね
でも見る暇は余りなさそうですね。
返信する
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2021-06-16 20:24:35
こんばんは〜^_^
キム・レオンとコン・ヒョジンの
「最も普通の恋愛」をちょっと前に
観ました。
コンヒョジンて、ほんとに独特な
雰囲気の可笑しさがあって魅力ありますね。。
中国ドラマ「明蘭〜才媛の春〜」
先程観終わりました。
すごい内容深いお話で
自分の人生を顧みています。
色々考えさせられました。
もう観られたかもしれませんが
チャオ・リーインの明蘭と結婚した
ウィリアム・フォンが扮する
顧廷よう(こていよう) という文武に
長けている士官が、もう〜素敵すぎる
夫で、こんな頼りがいがあって
強くて優しい男性に出会いたかった!
現実にはいないやろうけど。
このお二人、実際に結婚したんだけど
最近離婚してるんですねぇ。残念やわ。
返信する
アッコさん (ゆーみん)
2021-06-16 21:24:11
コン・ヒョジンの、『椿咲く頃』をこの間見て、その前は『プロデューサー』『大丈夫、愛よ』を見ました
続けて見ています
初めて見たのは『主君の太陽』でした、その時は ちょっと演技が下手?って思ってました(笑)
『パスタ』も面白かったです
顔に特徴がありますね、一回で覚える顔ですね。
「明蘭〜才媛の春〜」はまだ見ていません
最近中国ドラマは見なくなってしまいましたが
素敵すぎる夫を見てみたいです(^^♪
返信する

コメントを投稿