ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

『Again My Life』本日公開に伴って・・

2022-04-08 14:17:41 | 韓国ドラマ 韓国俳優 

今日は、韓国で

私の推しの イ・ジュンギさんのドラマ

『Again My Life』 が公開される日です

それに伴って 楽天VIKI に VPN を つなぐかどうか迷っている所です

VPN に繋げば 日本に居ながら 韓国の放送を観る事が出来るようになります

無料のVPNだと 危険なので 有料のにしないといけません

でも コロナ禍で 収入激減、私は仕事を辞めた状況で

これ以上 サブスクを増やすのをためらっていて、ずっと繋いでいませんでした

でも ジュンギさんのドラマは見たいし

ディズニープラスにも見たいドラマがいっぱいあるしと

悩んで居ます

 

VIKI では、最初は字幕が付いていません

ボランティアの方が 好意で付けてくれます

感謝です

 

昨日、つなごうとしたら、1年契約 と 2年契約がありました

2年契約だと、凄く安いです

私は、見終わったら解約予定だったので、少し悩むようになりました

 

私の悩みって、最近は韓ドラの事ばかりかな?(笑)

 

今日の22時 放送開始です

 

どうしよ~💦

 

 

 

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (みらい)
2022-04-09 00:28:20
どっちがお得?とか考えるのがとっても苦手です。
損するかも?と思うと余計に迷っちゃう。
ゆーさんは今青春中だから、もっと迷いますね~
どうしたかしら~^^
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2022-04-09 00:38:14
実は、まだ迷ってるのよね・・
損する事は無いと思うの、見られるのがお得なんだけど
2年契約がお得だけど、UNEXT入ってるより得なのだけど
息子やお嫁ちゃんがUNEXT見てるし、いろんなドラマもあるから捨てがたいし・・
VPNでVIKIを使うと、離れた家族でも使えるのよね
それで聞いたみたのだけど、息子達は要らないっていうの😢
家族も使うなら入りやすいのだけどね~
なんか私一人でいろいろとお金使ってるので気がひけるの・・
青春(笑) 気持ちはそうよね、青春真っ盛りだわ~、鏡さえ見なければ(笑)
返信する

コメントを投稿