ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

やっと美容室に行ってきました

2022-04-09 00:40:11 | 日記

昨日は やっと美容室に行ってきました

カットと白髪染め

白髪がいっぱい出てこないと、なかなか行けません

最近行くのは3ヵ月に一回になっちゃってます

引きこもりだから、白髪以外は余り気にならなくなってしまいました

 

二駅向こうの美容院に行ってますが

この辺り、凄く人が多いのです

桜は、やっぱり見当たりませんでした😢

 

思ったより早く終わったので

ブックオフによって、じっくり探し物をしましたが、ありませんでした😢

それから、いつも行くカフェに寄りました

 

カフェは、BGMでJAZZがかかっていて、とても居心地が良いです

時間があったので、イヤフォン忘れたので、韓ドラの画像だけ見てました

昨日は家でも見てなかったので、ずっと見てないと辛くなります(^^♪

 

旦那は絶対外食はしてくれないので、一人でしかお店に行けません

一人ではなかなか入りずらいのですが、このカフェは一人で入れます

 

ちょっと気分転換に良かったです

 

 

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2022-04-09 07:22:13
美しくなったのね〜
韓ドラ見るのにも気持ちが良いですね。
jazzの流れる喫茶店、少ないかも?
雰囲気良さそうですね。
男の人ってめんどくさがりですね。
一緒に行けば良いのにねえ。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2022-04-09 10:43:50
ついこの前、散髪に行った気がしましたが
髪が大分伸びてきました、暑苦しいとカミさん、あと少しガマンです。
外食も去年は1回だけでした
コロナ過の中、行きたいですけれど無理は
出来ません、、お昼はスープカレーにしますと言ってます。
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2022-04-09 16:34:01
そうなの、髪の毛だけ美しくなったよ~(^^♪
JAZZの流れるカフェ
チェーン店よ、関東にはないかな? Hollysホリーズ?だったかな
大阪はいっぱいあります
Tully'sと間違えそうな名前
ゆったりしてるの
旦那ちゃんは、コロナのせいで外食したくないみたいですよ
サイゼリアとかだったら、うちの近くのは結構、席の間隔が広いから良いと思うんだけどね~
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2022-04-09 16:37:16
美容室に行くのも、どんどん怠けてしまいます
引きこもりって怖いわ~
だいたい、isikazuさんみたいに、ちょっと伸びたら散髪に行くでしょ?
うちの旦那は、やっと髪の毛が落ち着いてきたな、ましになってきたなと思ったら
もう切りに行くんですよ
なんであんなに短い髪型がいいのか判りません、いっそスキンヘッドにすればいいのに(笑)
外食一回でも行かれてるのね~
私は一人で数回行ってますが、旦那はコロナ禍では一回も外食してないですよ・・
スープカレー、いいな~
返信する
なかなか気が合いません (くまです)
2022-04-10 08:03:14
旦那とは楽しく外食できません
回転寿司とラーメン屋だけ行きますが、最近は回転寿司も行かないです
本当は、サイゼリアのようなお店で、お茶したりランチしたり、楽しくおしゃべりしたいですけど、今までも、
この先も絶対ないです^^;;
寂しい気がします
返信する
くまさん (ゆーみん)
2022-04-10 16:35:28
私も旦那とは行きたくありませんが
夕飯は、一人で行けないので、行こうというのですが、コロナで嫌がります
一人で行ってもいい昼間だと、一人の方が楽しく行けますね(^^♪
一人で入れる店が、サイゼリアとここのカフェだけです
後は気後れして一人では入れません😢
行っても会話も無く食べて終わりなので、一人の方がいいですよね
コロナが終わったら行くのでしょうかね・・ただ食べに行くだけですが(笑)
返信する
外食しないのは (TAKAOSAN)
2022-04-11 10:20:03
おはようございます。
まさか、コロナのせいですか?
それとも、もともと外食嫌い???
返信する
TAKAOSANさん (ゆーみん)
2022-04-11 12:25:02
元々外食は余り好きな方ではないですが
コロナで余計に嫌がるようになりました
近くにファミレスいっぱいあって
結構ゆったりとした席なのに、それでも嫌がります😢
晩御飯ではいけないので、たまに昼間に一人で行ってます
返信する
Unknown (sala-bowl)
2022-04-11 17:14:52
我が家も、夫は外食嫌いでした。妻を楽させようとは思わないのよね(>_<)。

綺麗になって、おいしい茶を音楽聴きながら、良い時間でしたね。
自分でそうやってどんどん外に出てね。太陽にもあたった方がいいよ(*'▽')
返信する
sala-bowlさん (ゆーみん)
2022-04-11 23:42:35
sala-bowlさんも旦那さんも外食嫌いだったのね
たまの外食位行ってくれてもいいのにね~
そうなの、美容室の後は決まって行ってます
一人の時間って、毎日一人で好きに過ごしてるけど、気分がいいですね
そうなんです、外に出れば気持ち良くて、たまには出ないとな~って思うのですが
また忘れて引きこもってしまいます
最近は、目的が無いと出る気にはならないようです😢
返信する

コメントを投稿