ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

めちゃ疲れた

2014-03-19 15:21:23 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


昨日は病院やらお出かけしてて

途中でiphoneでゲームしてたら固まっちゃって

取りあえずそのまま切ったのですが

次に使おうと思ったらつかない

なんで~~

iphoneは壊れやすいからやっぱりな~とか思って~

何回もスイッチ長押ししてもつかない

家に帰って、修理の予約しようとネットで検索してたら

よく見たら

iphoneが勝手に電源切れてたみたいで、再起動をしなくはいけなくて

私は再起動の仕方を知らなかっただけと判明

二つのボタンを同時に押さないといけないんだって~~

なんじゃこりゃ

入った~

復活しました

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

よく考えたら電源切る事ないから、起動のさせ方も知らなかった(笑)

故障じゃなくて良かったです~~


それとず~と私のUSBを探していて・・・

いつもの引き出しにポイッって入れた記憶はあるのだけど

同じ所を何回見てもない

あちこちの引き出しをひっくり返して探してもない!!

新しい派遣会社に登録のため、職務経歴書が必要なのですが

ぜんぶUSBに入ってるので、それを使おうと思ったのだけどな~

一から作るのは面倒だから

どこかの無料のテンプレートを使おうと思ったら

開いただけで、これはウイルスに感染してる可能性があると表示が出るのです

それで会員登録して職務経歴書を作ろうと思ってあるサイトで会員登録したら

経歴書を印刷できない~~

できるって書いてたやん~~

仕方なく退会して、ほかのサイトでまた作り直し

それを2回やって、やっと出来ました

疲れました~~

一から作った方が早かったかもね~

USBを探す時間、職務経歴書を作る時間

すごい掛かった~~


明日新しい派遣会社に登録に行ってきます

この間面談に行った派遣会社からはちっとも仕事の依頼が来ません

二つ位掛け持ちしないといけないかもですね~~


今の会社は、ちょっと今担当のマネージャーにもめちゃ疲れて

くそ真面目なのかもしれないけど

ひとつ判らない事あって質問したら、即回答は得られず

3日位あれこれメールでやり取りしてやっと判ります

お客様相手の仕事で、それだけ時間掛かったら何の意味もないやん

臨機応変に自分の判断で即答できないから

私は連絡つかないとき、自分の判断で適当に対処してますが

後からいつまでも言ってくるから疲れる~~

早く辞めたいな~

早く仕事見つかりますように


では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (isikazu62)
2014-03-20 09:57:51
派遣会社からいい返事が来るといいですね~。

私のUSBは自治会の資料で一杯になっています
25年度の資料はそろそろ削除です。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2014-03-21 01:39:30
今日も新しい派遣会社に登録しに行ってきましたが
私の年齢だとやっぱり難しそうでした
でも会社は年齢で断ってはいけないそうですが、実際は雇ってくれないですね~
いっぱい資料作ったんですね
お疲れ様でした、また今年からも作るんですか?
大変ですね~
返信する
iphonなんだ~ (みらい)
2014-03-21 21:05:55
スマホ系はすぐに電池が無くなるわよね~
まったく怒りたくなる時があります~
アタシなんて、メールくらいしかしてないのに、
気が付いたら電池がほとんどなくて、
またドコモに文句言いに行きました~
お仕事みつかるといいね~
返信する
みらいさん (yuming718-)
2014-03-22 00:23:48
スマホはゲームとかlineすると電池の消耗が早いよね
みらいさんのは早くなくなりすぎじゃない?
他のメーカーに変えたら?
乗り換えってお得よ~(笑)
頑張ってお仕事探します
マネージャー変わったら続けられるかもなんだけどね~
返信する

コメントを投稿