ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

食べ過ぎちゃいました

2014-03-17 13:31:03 | 息子の事
(^ο^)/おぃ~~~っす!


昨日は遠い所にお仕事行ってきましたけど

息子2一家が晩御飯食べにやってきました

急いで帰って晩御飯作りました

孫は先にお風呂に入れていたようです

ちょっと途中で八宝菜と、筑前煮の買い物して、後は家で、サバ焼いて、ステーキ焼いて

それぞれ人数分なかったので、分け分けしました

まだ足りないようだったので、ハンバーグ焼いて~

ちょっと作りすぎ~

いつも冷凍保存しているので、すぐ出来ちゃいますが数が足りないです


食後マネケンのワッフル食べて~~

ワッフル一個じゃ物足りなかったので、2個目をお嫁ちゃんと半分個にして食べました~

お腹いっぱい^o)=3 ゲフ

食べ過ぎ~~

食後にお嫁ちゃんと、糖分、炭水化物をなかった事にしてくれるサプリ飲みました(笑)

ほんとは食前に飲むのが良いのですけどね、これのお蔭かいっぱい食べても体重増えてません



孫ちゃんは晩は眠くなっちゃうので、私が抱っこしたら泣きそうになっちゃいました

たまにしか会わないから顔覚えてくれないわ~

孫が家に来た時のために、椅子とおもちゃとかお菓子とか、持ち帰り用に香りつきのおしめとか

服とかいっぱい買っておきました

おもちゃはすごく孫が気に入ったようで、いっぱい遊んでました

音も出るのですが、泣いたときに鳴らすと泣き止みます

いろんな物がついていて買っといて良かったです

ラッパも買ったのですが、吸っても吹いても音のなるラッパです

ラッパは口にくわえるだけで、まだ吹いたりできませんでした~


家に来るなら私の仕事の休みの日に来て欲しいな~

孫ちゃんとちっとも遊べませんでした

これで一回会わせに来たとか思われたら嫌になっちゃうわ~

今度はお花見行こうと誘いましたけど、一緒に行ってくれるかしらね



ということで、昨日は通勤と仕事、かえってからの料理とたちっぱなしで

今日は朝起きてからも腰痛いです~


最後に

旦那ムカつく~~



では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2014-03-17 20:06:29
今晩は仕事に料理に大奮闘ですね。
夕食、凄い品数ですね
元気の源はお孫ちゃんかな?
今週もよろしくです。
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2014-03-17 21:38:13
息子達がかえってくると、腹たちながらも頑張っちゃうんですよね~
で今日はまたまた腰痛に、寝すぎです~
まだ孫のためってより、息子のためってのが大きいかもですね~
今週もよろしくです
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2014-03-18 16:36:19
お孫さんかわいいですね~
今度はゆーみんさんの休みの時に来て
お孫さんと大いに遊んでは。。。

働いているんだから大いに食べて飲んでもたま~~には
いいのでは。。
返信する
Unknown (salasala)
2014-03-19 10:46:37
お疲れさまでした。
そんな時は、自分のことは全部後回しだもの。わかるわ。
ほんとに、貴女の生活リズムも考えてほしいわね。
ご主人は、息子たちが来ても来なくても、いつもと変わらずでしょうから、そんなことわかってないよね。
たぶん、ムカツクのはこのことかなって。
うちもそうだから。
食べ過ぎるのも同じだわ(^0_0^)。


返信する
isikazuさん (yuming718-)
2014-03-19 14:38:55
旦那にムカついていても、孫の顔を見るとコロッと気分が変わります
孫には癒されますが、しょっちゅう会ってないと泣かれるのが悲しいです~
毎日大いに食べてますけどね
この日は寝てから悪夢を見ました(笑)
食べ過ぎですね
返信する
salasalaさん (yuming718-)
2014-03-19 14:42:24
まだまだ息子のために頑張ってしまいます
次の日休みで良かったです
でも腰が痛かったです~
孫は買ってきたおもちゃに夢中でちっとも相手してくれませんでした
気に入って貰えてよかったですけどね
旦那には毎日腹たってます、それがますます食欲増やしてるのかも~
お腹いっぱいになりすぎて悪夢見ちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿