ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

疲れた~

2014-01-04 10:23:48 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日は息子2一家が、朝起きてご飯食べたら帰ると言っていたのに

お出かけをやめてずっと家に居ました

晩御飯まで食べて、風呂にも入ってからやっと帰りました

晩御飯食べるとは思ってなかったので、材料も買ってないので

冷凍の中から息子2の食べられる材料で、ありあわせおかずを作って食べさせましたけど

疲れました

息子や孫が来るのは嬉しいけれど

ずっと旦那と二人の生活に慣れた今

やっぱり家族とはいえ疲れます~

年末のお節作りから始まってずっと料理をしてた気がします

昨日は一日があっと言う間に過ぎて

私と嫁ちゃんは寝てしまってました

二人とも疲れてるのですね~

 

久しぶりに離乳食まで作りました

お嫁ちゃんが作ると思っていたのですが、作ろうとしないので私が作りました

おいしそうに食べてました

 

孫と二日間一緒に居られました

何しても、いつまで見てても飽きないし可愛いです~

今度はいつ会えるのかな~

 

今日はやっと初詣に行ってきます

帰りに大阪城の3dマッピングを見に行こうかしら

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (もりっち)
2014-01-04 13:02:26
(^ο^)/おぃ~~~っす!

お母さん、お婆ちゃん。。。ご苦労様でした~
食事の支度や掃除なんかで大変でしたね。

奥さんも暮れから正月と頑張ってましたが、何故だか
2日の夜、家に帰った途端に風邪具合が悪くなって・・・
なんでだろう、なんでだろうですね。

ゆっくり出来る時にゆっくり身体を休めてくださいね。

ゆーみんさんとっても幸せな一年となりますように~
今年一年もよろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます~ (なな)
2014-01-04 15:34:07
ゆーみんさん~正月も休みなく、自宅でも忙しく働いてる感じですね。

私は年末年始は実家でした。
ゴロゴロと・・・

ゆーみんさんのブログを読んでると、実家の母の大変さが伝わるようでした。

今年もよろしくお願いします!!
返信する
おつかれさま~ (isikazu62)
2014-01-04 16:12:02
ゆーみんさんこんにちは~
お疲れでしたね~でもお孫さんの顔を見て元気百倍になったんじゃないですか。

我が家のおせちは孫たちに殆ど食べられて1日で片付いて仕舞いました。
返信する
もりっちさん (yuming718-)
2014-01-04 18:36:15
はい、疲れました~
奥様も疲れてるんじゃないですか?
休養足らないと風邪ひいちゃいますよね

もりっちさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね
今年もよろしくお願いします
返信する
ななさん (yuming718-)
2014-01-04 18:40:09
あけましておめでとうございます
年末年始実家でゆっくりできたんですね
羨ましいです~~
今日は初詣行って、家でゆっくりしてますが
帰ってしまうと寂しいですね

今年は日記書いてくださいね~
今年もよろしくお願いします
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2014-01-04 18:44:22
はい、疲れましたが二日も一緒に過ごして嬉しかったです~
お節は、私と旦那と息子1はあまり食べずに息子2達のために残しておきました
普通に食べたら息子2達が居なくても一日でなくなっちゃいますね
うちの子達はお節が大好きみたいです
今年はいつもより沢山作ったんですけどね~
来年は孫も食べられるようになるので、もっと沢山作ります
返信する
楽しそう~^^ (くまです^^)
2014-01-04 20:31:11
孫ちゃん中心に、にぎやかで楽しい様子が伝わってきます~^^
うちは、旦那とのんびりテレビ三昧
車で30分でつく
志賀島国民休暇村という日帰り温泉でかけてきました
いつも空いていますが、今日は混んでましたよ^^;;
500円で、前は博多湾の綺麗な海で良い所です
島といってもつながっています^^
歴史上有名な、金印が出たという所です^^
返信する
くまさん (yuming718-)
2014-01-04 22:57:28
はい、楽しかったです
でも疲れました(笑)

近くに安くて良い温泉があって良いですね
うちの近くにも温泉があるのですが、なかなか連れて行ってくれません
スーパー銭湯みたいなのであんまり行きたくもないですけどね・・
どこかの温泉行きたいです~
旦那が風呂嫌いで困ります
返信する
Unknown (salasala)
2014-01-05 11:38:59
忙しいお正月でしたね。
それでも、文句も言わずお料理をこなしていく貴女は偉い!
いいお母さん、いいお姑さんですね。
その柔らかさが皆に好かれるわけね。
今日はゆっくり休養して下さい。
もしかしたら仕事?
返信する
salasalaさん (yuming718-)
2014-01-05 13:47:53
はい、いつも忙しいのですが
今年は孫が居たせいか余計に忙しく感じました
孫と遊ばないといけないですからね~~(笑)
salasalaさんも同じでしょ~~?
明日からの仕事行きたくないです~
返信する

コメントを投稿