ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

初出勤です

2014-01-06 08:56:09 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

なんだか私のブログが変です~

なかなかログインできないし

コメント欄も送信できない~

なんでだろう?

やっと投稿欄に入れました

 

昨日は一日溜まってるビデオを見てましたが

また息子1が荷物を取りにやってきて

深夜に車を乗り回しておりました

で、まだ寝てます

 

私は今日から仕事ですが

行きたくないです~

また予算達成とかしんどい事が待ってます

今日成績悪ければどうしよう

今年最初の仕事だからなんとか良い結果だしたいですけど

どうなりますか・・・

取りあえず頑張ってきます~

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事ガンバ~ (くまです)
2014-01-06 12:33:01
クマんちは、去年秋より、税金や何かで1万円も給料が減ったんです^^;;
お姑の介護の関係で、扶養を外したんですけど
今日も、年末調整で5万円のマイナス分を払えと会社から連絡来たんですよ~
今年はさらに「金欠になる年」と決まりのようです^^;;
クマは節約頑張ります^^
返信する
ゆーみんさんがんばって (isikazu62)
2014-01-06 16:28:40
我が家じゃ電気製品が壊れ、電気屋さんへ行く前に
PCを開ければgooに繋がらないと
メンテナンスだったんですね~、(聞いていないよ~と言いたいです)

今日から頑張って仕事に行ってらっしゃい。
返信する
お疲れさま (oyajisann)
2014-01-06 22:36:34
今晩は初出勤お疲れ様でした。
初日は調子戻るまで大変だったかな?
今日のgooブログの不具合には参りました。
問い合わせや教えてgooに質問したり・・・。
有料ブログだったら
返信する
くまさん (yuming718-)
2014-01-07 09:13:32
誰か一人扶養から外れると税金が増えますね
私の所は国民健康保険なので、健康保険代も増えます
私が去年からまた扶養に入ったので、税金とか下がって助かってます
やっぱり扶養範囲内で働かないと損ですね~
くまさんは映画行ったり(無料チケットだそうですが・・)いろいろ行ってて楽しまれてるふうに見えます
上手にされてるんですね
うちも万年金欠です~~
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2014-01-07 09:15:36
gooはメンテナンスだったんですか?
判りにくいメンテですね~
困っちゃいましたよ~
ちゃんとメンテ中って表示してほしいですね

仕事はおかげ様で順調でした~
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2014-01-07 09:18:36
初仕事はなぜだかすごく調子良かったです~
驚きました

gooの不具合はみんなだったんですね?
新品のパソコンが悪いのかと思っちゃいましたよ
安心しました
返信する

コメントを投稿