ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

歯の被せものが取れました~

2016-02-17 18:40:08 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日は本当はお仕事の日で、明日が休みだったのですが

昨日、会社で貰ったキャラメル食べたら

歯の被せものが取れちゃいまして~

右側は取れるかもって思ったので、左側で食べたらそっちが取れちゃった~

で、今日の朝から歯医者に行って、遅刻して出勤しようと思ったのだけど

出勤時間がその分減るので、マネージャーに嫌がられ

明日の休みと交代にしました

それで歯医者さんに行ってきて

どこ?と聞かれたので、左の上 って言ったら

下ですよとのこと・・・(笑)

勘違いもいいところだわ(笑)

取れたものを持って行ったら、それをくっつけて終わり

え~、中とか良いのかな?

とりあえずすぐ終わって良かったけど

キャラメル一個で治療費掛かって~

以前も同じ事したから注意したのにな~

すぐ噛んでしまうからダメなんですよね

今度は注意しましょう

 

ついでに足のかかとが痛いので、整形外科にも行こうと思ってたら

今日は休みでした~ 残念!!

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2016-02-17 19:59:02
歯医者さん、すぐ済んでよかったですね。
もし、飲みこんでいたら、型鬼とりからだから、2度いくことになって、費用もかかるから、ほんとによかった。

私も先月、同じでした。それも小さいものだったのでどこか場所が判らなかったです。
医者が見ればすぐ判るけどね(^_^)。

かかとが痛い?
何だろう?ご注意、ご注意!
返信する
Unknown (みらい)
2016-02-17 21:17:09
被せ物が取れた時って、早ければすぐに終わりますね。
良かったですね~
整形外科はまた次回ですね。
大変ですが頑張って~
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2016-02-17 22:12:19
キャラメル食べる時に警戒してたのでそのまま取りだせました
それをまた被せただけなんですよ
それで良いのかな~?

前立ち仕事の時にはかかとが痛くなってて
今の座り仕事に変わってからは痛くなかったのですけどね
体重が増えたかしら~?
ダイエット忘れて食べまくってます~(笑)
返信する
みらいさん (yuming718-)
2016-02-17 22:13:25
取れたものをそのまま被せただけなんですよ
それで良いのかな?
捨てなくて良かった(笑)

そうそう次は整形外科
休みは病院ばっかり行ってます(笑)
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2016-02-18 16:36:35
あまり上手い歯医者さんではないですが待たずにやって呉れるので行きます
人の話じゃ一晩で被せたものが取れてしまうと
私の場合は大体2年に1回くらい通っています
治療はしません被せるだけです。
考えてみると歯医者さんへも何件も変わりました。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2016-02-18 23:47:11
一晩で取れるなんてひどいですね~
中には10年位持つものもありますね
私も最近は自分の歯が欠けたり、たまにかようようになりました
どこも治療なしで被せるだけなんですね
捨てなくて良かった
返信する

コメントを投稿