ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

・・・

2008-10-31 08:54:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日のお天気はどうかしら~




今日はお仕事なんですが


お通夜に行ってきます


叔父が亡くなりまして・・・


悪いという連絡が入って、今度の日曜日に行く予定をしてたのですが


間に合いませんでした


今日も、人が居なくて出勤して、お通夜の時間には間に合いません


明日は休み取れましたので、早めに行ってお葬式には出れます


叔父は、私の母の弟なんですが


その奥さんが、暴言吐く人で


みんな親戚が疎遠になっていました


私もぼろかすに言われてから、縁を切っておりましたが


叔母には会いたくないですが、叔父のお見送りはしたいので行ってきます


もう少し家が近ければ、すぐにでも飛んで行ったのですが・・・


長い事会って居ないので、亡くなったと言われても、実感が湧きません


とりあえず、お別れに行ってきます


明日は日記が書けないかもです


では、お仕事頑張ってきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿