ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

飲み会がなくなって残念

2014-10-26 09:23:08 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日は、会社でうちのチームとマネージャーで仕事の話し合いを兼ねて飲み会をすると聞いてました

でもマネージャーは出かけてて、結局仕事終わりまでに帰ってこれず

メンバーの一人も休んでたので飲み会がなくなりました

くそ真面目おばさんのやる事に、マネージャーがちょっと注意してて

その事もあって、話し合いも兼ねて飲み会と言う事になったようですが

私は何でも良いから飲み会が楽しみだったのに、残念(/_;)

帰りはめちゃくちゃお腹が空いてて、旦那ちゃんには言ってあったので

一人でどこかで飲もうかしらといろいろ店を見たけど

やっぱり一人では入る勇気がなくて~

駅でお菓子食べてお腹ごまかして帰りました

家に帰ってビール飲んで~

またまた寝てしまって

夜中に気が付いたら、くそ真面目おばさんから着信がありました

マナーモードにしてあったので気が付かなかったのですが

気が付かなくて良かった~

いろいろ仕事のやり方とかの話になったら、私もめんどくさい~

言いたい事はいろいろあるけれど、まだ私にそこまでの実力とかないので

いろいろ口出しするのもはばかれるので、黙って見ています

いろいろ言われてる男の子に声掛けてほろうする位しかできません

くそ真面目おばさんに意見するには10年早いような気がします(笑)

何の電話だったのかな~?

くそ真面目おばさんが、仕事以外の事で電話してくるとは思えないしな~

まぁ、なんでも良いか~~

 

今日はやっと何もない休み~

最近疲れやすくて、一日寝て居たい

息子2がやって来るって言っても、今日は旦那ちゃんが風邪ひいてるので

来ないように言うつもりなのでゆっくりできます

旦那ちゃんこの間から急に変な声になってるのに

ちっとも病院に行きません

昨日も仕事休みだったから、午前中だったら行けたのに行かずに仕事してました

今朝になって、ひどくなってきたから救急病院に行くとか言いだして~

喉はひどくなると高熱でるし、早く病院に行けばいいのにね~

病院に行くのが怖いのですかね~

とにかく私がうつされないように気をつけないとね・・・

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人、大事に (isikazu62)
2014-10-26 10:38:18
クソ真面目おばさんと似ているな~
うちの会長
昨夜も合同役員会、30分くらいでかたが付く話を1時間以上かけましてイライラしました。

ご主人は風邪くらいで医者へなどいけるかという組でしょうか、私など熱に弱いので最近は近くの医院へ行くことにしています。
返信する
こん~ (みらい)
2014-10-26 19:17:37
旦那ちゃん、大丈夫かな~
体調悪いときは、病院に行くのも辛いけれど、
行かないともっとひどくなりますよね。
旦那ちゃん、病院行ってください~

返信する
isikazuさん (yuming718-)
2014-10-26 20:15:11
isikazuさんもいつもくそ真面目会長さんのお相手お疲れ様です
あんまり細かい事ごちゃごちゃ言われるのも嫌ですね~

旦那ちゃんは症状がひどくなってやっと病院行きました~
普通の風邪でしたけど、私に移りそう~
返信する
みらいさん (yuming718-)
2014-10-26 20:16:37
旦那ちゃんは症状がひどくなって、やっと病院に行きました
寝るのに布団で寝ればいいのに、ずっとリビングで寝られて
私に移りそうですよ~
なんだかのど痛くなってきた~
男の人ってなかなか病院に行かないね
怖いのかな?
返信する
Unknown (sala-bowl)
2014-10-26 20:24:23
楽しみが中止になり、残念な気持、わかります。
また、次のお楽しみね。

ご主人は、病院に行かれるといいのにねえ。
ひどくなれば、貴方にも迷惑掛けることになるのに。
心配ですね。

我が家では、お互いに治してやることはできない、治すのは医者、ということで、さっさと診察受けに行きます。
かかりつけの医者があれば、行きやすいのですけどね。
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2014-10-26 22:53:44
また次回の飲み会を楽しみにしてます~
旦那ちゃんは症状がひどくなって病院に行きましたけど
いつもは風邪もめったにひかないので、ちょっと何かあってもなかなか行きませんね~
インフルエンザの予防接種だけは行きますね(笑)

一日寝てるのですが、部屋で布団で寝れば良いのに、リビングのソファーで眠られて迷惑です
うつっちゃうよ~
返信する
今晩は (oyajisann)
2014-10-27 22:02:23
今晩は飲み会残念でしたね。
着信、家にかえってまで仕事の話
はしたくないですよね。
私の場合、医者は面倒なだけです。
ゆっくり睡眠とって鋭気養ってくださ
いね。
さすれば風邪もうつされず退散です
今週もよろしくお願いします。
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2014-10-27 22:48:54
なんかパートなのに社員以上の会社への忠誠心というか、数字への意識が強いです
なんだか私には理解できません
oyajisannさんも病院には行かない派ですか?
男の人って病院嫌いなのかな~?
今日はゆっくり寝ます
こちらこそよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿