ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日は息子1の誕生日

2014-10-24 10:01:14 | 息子の事

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日は息子1と彼女が来ると言うので

朝のうちに病院行って、買い物行って

帰って昼ごはん食べて、まだ掃除とかしてないけど

時間あるからビデオ観てたら寝てしまった~

目が覚めたら5時だった

驚いて飛び起きて~

お米洗っておかず作って、掃除して~

干し忘れてた洗濯物洗いなおして、干して~

慌てた~

 

晩御飯に手巻き寿司しようかなとか思ったけど

来るの遅いだろうし、食べるのに時間掛かるから

彼女が魚が好きだと言うので、鯛を焼いてみた

安い鯛だけど、お頭付きの鯛

息子1が今日誕生日なので、取りあえずお祝いにと焼いた

ケーキは寝てしまったので買いに行けなかったし~

 

 

息子1の彼女はいっぱい喋ってくれる

嬉しくてずっと喋ってた

私は息子に話しても、彼女も話に参加してくれて

息子が私の相手を彼女に任してるって形になってしまったけど

ちゃんとずっと相手してくれました

息子2のお嫁ちゃんもあんな風に話してくれると良いのにな~

息子2夫婦が来てる時は、息子2だけが相手をしてる感じで

お嫁ちゃんは話に参加して来ないし~

 

深夜12時、24日に日付変更になった時に

お誕生日おめでとう★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆とみんなで言って終わりにしました

 

誕生日のお祝いは彼女と二人でするものでしょ?と言うと

実家ですればと彼女が提案したと言う

今日は私は仕事で帰りが遅いので、前日の私の休みに合わせて来たらしい

今日は彼女と二人でお祝いするらしい

忘れたケーキは彼女が今日用意してくれるって言ってくれました

優しい彼女です

 

息子1も早く稼げるようになって、早く結婚できるといいのですけどね~

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子1さん おめでとう (isikazu62)
2014-10-24 11:10:28
息子1さん 誕生日おめでとう
息子1さんの彼女とゆーみんさん話しが合うんですね~

私など無口な方なのでもし、うちの息子が彼女でも連れてきたら話合うかな~。


返信する
Unknown (sala-bowl)
2014-10-24 20:14:55
相変わらずバタバタの毎日ですね。
そんな中でも、ビデオ見る余裕があるから、元気でいられるのかも。

長男さんの彼女さん、気がきいて、優しい方のようね。
早く結婚されると良いですね。
待ち遠しい・・・・・。
返信する
今晩は (oyajisann)
2014-10-24 21:35:33
今晩はなんかほのぼのして気持ち良い
の気持ちこちらもなりました
お母さんから見たらどうしても息子さん
の彼女。お嫁さん比較してしまうかな?
息子さんにがんばってほしいでしょうね。
そう遠くなく吉報来る事祈ってます
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2014-10-24 22:55:22
ありがとうございます
話が合うというのか、彼女が合してくれてるみたいです
優しい子ですね
彼女が良い子で良かったです
うちの旦那もあんまり喋りませんが(要らない事はいっぱい言いますが)息子達の彼女や、お嫁さんとは喋ってますね
嬉しそうですよ(笑)
返信する
息子さんお誕生日おめでとうございます (くまです^^)
2014-10-24 22:56:09
気配りの出来る、優しい彼女さんですね~^^
安心して彼女に息子さんを任せられますよ^^
娘が増えたようで嬉しいし、これからもっと楽しい家族関係が出来ますから、楽しみです~~^^
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2014-10-24 22:57:00
ビデオ観てる途中で寝ちゃうので、何回も見直さないといけません(笑)
長男の彼女は若いのに相手するのが上手ですね
気遣い出来る子なんですね
良い子で良かったです
うちの息子の事をとても気に入ってくれて、結婚したいと言ってくれてます
でもまだ息子の稼ぎがね~~~(/_;)
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2014-10-24 23:00:42
結婚してる方の息子2の結婚前の彼女は私ととても仲が良かったんですよ~
だから結婚したお嫁ちゃんとも仲良く出来ると思ったんですよね~
所がお嫁ちゃんは私とあまり喋らなくて寂しいですね(/_;)
息子は頑張って稼いで、早くお嫁さんになって欲しいですね~
いつの事でしょうかね~(笑)
返信する
くまさん (yuming718-)
2014-10-24 23:03:47
ありがとうございます
30歳になりました
息子1の彼女は若いけど気配りができて良い子です~
息子の事を一番理解して応援してくれてるので嬉しいです
女の子が家に来ると違いますね
私は彼女にずっと喋ってたらしく、息子から来てからず~っと喋ってるなって指摘されました
だって彼女が聞いてくれるから~(笑)
結婚できると良いのですけどね・・・
返信する
おめでとうございます~ (みらい)
2014-10-25 19:11:43
子供がいると、月日の経つのが早い、って思うのでしょうね。
お母様としては、感無量な感じかな?
彼女ちゃん、楽しそうな人で良かったですね~
息子1クンは、お母さん似の彼女ちゃんを選んで、
息子2クンは、お父さん似のお嫁ちゃんを選んでる?
お誕生日が楽しくて良かった~^^
返信する
みらいさん (yuming718-)
2014-10-25 22:49:24
ありがとうございます
もう30歳ですよ~
時間の経つのは働いてる人は尚更早く感じるかもしれませんね~
年とともにますます早くなります(/_;)
彼女はちょっと変わった子なのですが、話してる時は普通に接してくれてました
頭の中は結構大人のようです
旦那ちゃんは息子2のお嫁さんとはよく喋りますよ~
嬉しいみたいです
来てくれるのは良いけど、ゆっくり過ごしたかった~
明日は絶対一日寝てやる~(笑)
返信する

コメントを投稿