ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

「彼女はキレイだった」リメイク版を見た

2021-07-07 12:47:22 | テレビ

こんにちは~

 

先日 韓国ドラマのリメイク版で

「彼女はキレイだった」を放送し始めましたが

見てみた

やっぱり 原作の韓国版と比べると駄目ですね~

別物だわ~

 

「彼女はキレイだった」リメイク版については この日に書いてます ↓

OGPイメージ

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」がリメイクされるらしい - ゆーみんの気まぐれ日記~

韓国ドラマパク・ソジュン主演ドラマ「彼女はキレイだった」を日本版にリメイクするらしい止めて欲しいわ~面白くて大好きなドラマですSexyZon...

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」がリメイクされるらしい - ゆーみんの気まぐれ日記~

 

つい比べてしまうから、日本と韓国っていう差もあるしね

比べるからいけないのよね

中島健人君はイケメンだしいいのよね・・

 

キャラの濃い チェ・シウォン演じる役が 普通にイケメン(赤楚衛二)になってるし

 

 

出来るだけ 原作に似せようとする姿勢は見えるけど

やっぱり別物だと思うわ~

まだ1話しか放送されてませんが

別の作品だと思う事にしよ~

全16話を 日本だと10話位になるのかな?

そこまで減らしてどう進行するのか 見て行きたいと思います

 

LiLiCoさんも出てるのね~、キャラの濃さではピッタリだわ(^^♪

 

それにしても このキャラの濃い チェ・シウォンさん

もっと若いころはこんなに顔も濃くなかったのに

なんでこんなに濃くなったのかしら?

 

ちなみに今日は チェ・テジュンくんのお誕生日です

カルピスもお誕生日なんだって

おめでとうございます。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·

 

韓国ブログも見てねこちら

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リメイク (chorus-kazeアッコ)
2021-07-07 13:32:17
以前「Jin仁」の韓国リメイク版観ました。
この日本版の、大沢たかおも綾瀬はるかも
好きだし、なんといっても野風の
中谷美紀さんが好きで、この韓国版は
どうだろうかと思いましたが
仁のソン・スンホンが好きで
役柄にピッタリで、韓国版は独自の良さを
感じました。
韓国の作り方は、層の厚さや
きめ細かいドラマ作りがあるけど
国民性でしょうか、韓国版の
日本リメイクは、ともすれば
あっさりな感じになりますね。
以前観た「サニー永遠の仲間たち」の
日本版は、韓国シム・ウンギョンさん役は
広瀬すずさんでした。
原作では、1980年代の韓国民主化も
挟んでいて、日本に置き換えると
やっぱり内容が薄くなりますね〜。
色々な意見や感想はあるでしょうけど。
返信する
アッコさん (ゆーみん)
2021-07-07 16:01:01
JIN仁 日本版 良かったですよね~
大沢たかおさんも、綾瀬はるかさんも中谷美紀さんもみんな好きです 
韓国版も見てみたいと思ってるのですが、放送してる所がないんですよ、Dr,JINて題名になってるのかな?
ソン・スンホンさん私も好きです
今撮影中の写真とかインスタによくアップしてくれてますよ

今回リメイクの「彼女はキレイだった」も、韓国版より ごちゃごちゃした感じだし、韓国版の方が 周りが綺麗だわ
韓国の「彼女はキレイだった」が面白いし、キャラが濃いし イメージが強すぎるのかも・・
女性の同居人役もちょっと日本の方は、スタイルいいけど、イメージが沸かないし・・
あんまり悪口かくと、ファンの方に申し訳ないから、控えめに書きました(笑)
返信する
中島君 (くまです)
2021-07-07 17:07:23
この人が主役なので、見なかったです^^;;
返信する
くまさん (ゆーみん)
2021-07-07 17:43:38
くまさんは 中島健人が好きではないのですか?
結構万人向けのタイプだと思うけれど・・・
返信する
名前が・・・ (みらい)
2021-07-07 21:32:05
韓国の人はもちろんの事、
日本人の俳優さんもわからなくなってきました。
もはや小栗旬やサトケンもベテランですよね~
16話を10話に?
リメイクしても面白い物も多いみたいだけれど・・・
恋愛系は見なくなってしまいました~
年だわ~ww
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-07-07 21:49:56
私も毎日見てる好きな俳優さんの名前が出てこないです(笑)
日本の俳優さんって、世代交代が余り出来てなくて、同じ人ばっかり出てますよね
それでも、名前が出てこないです
これは年齢のせいでしょうかね~
ラブコメを見るのが一番いいですよ、見てて楽だし、可愛いし、萌える~(笑)
今また、「だから俺はアンチと結婚した」を7回目位見ています(^^♪
Amazonプライムに入ってるなら見てみて~、軽いよ~(^^♪
重いドラマは、疲れるし、好きな俳優さんが出てるドラマだけ見たりしています
悪人の出てこないラブコメが一番です♡
返信する
こんにちは~。 (isikazu62で~~す。。)
2021-07-08 16:31:22
入院中はテレビを見ていませんでした
テレビ好きが全然見なかったのも珍しい
とカミさんに言われました。
ここ2週間の間に録画が大分溜まっていました。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2021-07-08 17:01:21
韓国専用ブログを覗いてみました。
頑張ってますねえ。
いや、いやもう、詳しいこと!
とてもついていけません(#^^#)
どこであんな詳細を得てくるの?
楽しくて、毎日が明るく過ごせれば良いことですね。
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2021-07-08 18:49:21
手術されたから テレビどころではなかったのではないですか?
しばらく自宅療養でしょうか? 
録画をいっぱい見る時間がありますね(^^♪
いっぱい消化してください(^^♪
返信する
sala-bowlさん (ゆーみん)
2021-07-08 18:51:09
覗いてくれてありがとうございます
こちらでは、みなさん韓国系には興味がないようです(^^♪
Twitterでいっぱい情報を得ますし、名前で検索すると いっぱい出てきますからね(*^^)v
もっと上手に書いてる方がいっぱいいらっしゃるから、余りの下手さにちょっとへこみますよ(-_-)(笑)
返信する

コメントを投稿