ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

お肌について

2022-04-04 12:06:10 | 美容

お肌の手入れで、新しい化粧品を買ったと前に書いたけど

下地用化粧品は、ずっと以前から いろいろなものを使いました

化粧品ジプシーをしていました

お店で売ってるものではなくて

ネットでしか買えない商品が多いです、一部は店舗でも買えるのもありますが・・

お店で売ってるのは、肌が弱いので、トラブルが出るのが多いです

 

化粧品で使って良かったのは

卵殻膜を使ったもの

発酵エキス  〃

骨髄幹細胞  〃

米を使ったもの

とか、他に材料を覚えてないものとかいろいろありますが

どれも良かったのですが

初回は安いけれど、次回から高すぎてつづけられなかったものです

いちど、2,3ヵ月使って、肌のたるみではなく、ゆるみ?

自分の感覚では、皮膚と下の間に隙間が出来てる感覚

のものが、無くなって、それから高いから使うのを止めたけど

それは治ったままです

使い続ければ、この今の顔のたるみは無くなってたのかも・・

もっと凄く良かったものもありましたが、良い物は高い!!😢

 

今使ってるのは、ニードル化粧品

これは続けて使えそうなお値段です

針が入ってるというものです

 

でも、今回 たまたま 化粧水、乳液、も新しい物になりました

たまたま、全部違うメーカーになってしまいました

だから、よくなっても、どれが良かったのかよく判らないです

 

まだ使ってそんなに日にちが経ってないので

重症と年齢のせいでしょうけど、しわもほうれい線も無くなってませんが

手についてる化粧品を、最後に手と肘に塗りますが

手の甲が凄く綺麗になりました(^^♪

 

今回程、きちんと顔の手入れをしてるのは初めてかも・・

そういえば、若い頃

胎盤エキスを使った化粧品が凄く良かったです

 

最近の男子たちもきちんとお肌の手入れをされてますね

息子達も、きちんと化粧水を塗っています

今は旦那にも塗らせています

顔が余りにもしわくちゃなので、塗るように言いました

 

あごの肉を取りたい

整形して取りたいけど、それも高いから、ニードル化粧品を塗って無くそうと必死です

あ~、若返りたい(^^♪

あごのラインが綺麗になりたい

ほうれい線、マリオネット線 消えて欲しい

綺麗になりたいと思いながら、顔の体操は面倒で、もうしてないです💦

 

 

 

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調べちゃいました (くまです)
2022-04-04 12:41:01
マリオネット線?^^
即、鏡を見たら、しっかり、はっきり、
ほうれい線も、マりオネット線もありました~
耳の前の皮を引っ張ってみたら消えます^^;;
芸能人がしている方法が良いですね^^;;
最近、元スマップの中居君がテレビに出ていると、髪をじっくり見ちゃいます
返信する
Unknown (ちや)
2022-04-04 13:56:39
ほんとうね、高いものは、続けられないし
顔の体操もつづかない。
ニードル・・・いたそうだけど、
効き目あるのね。私もやってみたいけど・・・。
返信する
Unknown (miso)
2022-04-04 15:49:59
私も、テレワークで人と話す機会が減ったせいか(単純に動かないからか)
顎のお肉が気になり始めました。(いや、見て見ぬふりしてただけか。)
口にくわえて両脇の羽をブルブルさせるやつを買ったのに
まだ開けてないです・・・。
返信する
くまさん (ゆーみん)
2022-04-04 16:23:51
マリオネット線ありますか・・
( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカマ
そう、引っ張ったらなくなりますよね~
常に引っ張るテープも買おうかとか思った事あります(笑)
やっぱり中居くん、髪の毛があれかな?(笑)
返信する
ちやさん (ゆーみん)
2022-04-04 16:25:49
そうなのよ、お金ないのに、そんな所にお金掛けられないしね~(>_<)
まだ効果は出てないですよ
使い続ければ効果あるかもという所です
手だけ綺麗になりました、顔は難しいですね😢
塗った後ちょっとチクッとする場所があるけれど
思った程痛くないですよ(^^♪
返信する
misoさん (ゆーみん)
2022-04-04 16:29:18
私もあごの肉は、今更何を言ってるねん!って位前からあるものなので
すぐにへこむって事は無いですね~😢
あごにするマスクとか、いろいろありますよね~、
マスクも買ったけど、ちょっと安物買ったから小さくて無駄でした💦
耳の後ろを毎日マッサージすれば2週間であごの肉が取れるとかもいうけど
続けるのが難しいですね(^^♪
返信する
マスクのせいで (TAKAOSAN)
2022-04-05 15:02:46
こんにちは。
緩んでいます。
口元の肌が。。。
明らかに。。。
返信する
TAKAOSANさん (ゆーみん)
2022-04-05 16:23:47
マスクをずっと付けてて、お肌が緩んじゃったの?
肌のかぶれは私もなってたけど、緩んじゃったら困りますよね~
今晩からしっかり化粧水と乳液塗って、マッサージしてお手入れしてください(^^♪
息子達もお肌のお手入れしてますよ
最近の子は美容にも関心があるのね~
返信する
効いた化粧品 (みらい)
2022-04-07 17:14:40
やっぱりお値段が高いと効くのかしら~
今日ね、免許更新の証明書用写真を撮ったのだけど、
すっかりお婆さんで、ショック~
こういう写真は特に年が出ますよね。
ワタシもお手入れ頑張る~
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2022-04-07 17:27:08
そうなのよ、やっぱりお値段に反映されてるのね・・・
証明書写真って、なんだか老けて写るような気がします
数年後に見ると、若いって思うのよね(笑)
私の手の甲は本当に綺麗になったのよ
顔が綺麗になるのは時間がかかるよね~
このまま頑張って続けます
みらいさんも頑張って~(^^♪
返信する

コメントを投稿