ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

お友達と会ってきました、暑くてたまらん

2023-06-30 06:40:02 | 日記

昨日は、お友達から連絡あって、急遽会ってきました

この間美容院帰りに行けなかったカフェ

2駅向こうです

 

しかし最近暑すぎて、買い物行かなくちゃいけないのに 行く気が起こらなかった

お友達と会う事になって、買い物も行けて良かったけど

暑かった💦

 

友達とは、会話をしてるけど

話があっち飛びこっちに飛びと、めちゃくちゃ

話したい者同士だから、お互い喋るのに忙しい

この友達の前では、韓ドラ系の話はいっさいなしです

 

だけど、余り人には言えない話も聞いて貰えるので良かった

 

引きこもりが、この暑い中、たまに出かけると熱中症にすぐになりそうです

もっと出かけなくちゃいけないけど

お友達がみんな働いてるから、なかなか会えないです

昨日会ったお友達は、保険の外交をしてるので

たまに自由な時間を作れます

それをサボりと言いますけどね(笑)

 

たまにサボってくれるので、お喋りが出来て良いです

 

最近、夕方の5時頃になると

胸やけを起こします

なんでだろう?

 

 

 

良かったらこちらも覗いて見てね ↓ 

最近更新してませんが💦

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急なお誘いが嬉しいです (くまです)
2023-06-30 06:47:58
くまも昨日、友とヤマダ電機店へ行きました
友は冷蔵庫、クマは扇風機見ました^^
おしゃべりが一番たのしいですね
普段 誰とも話さない静かな生活なのに、
おしゃべりは、休みなく続きますよね^^;;
返信する
こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-30 10:44:29
雨が降ってきました。
降ったからと言って涼しくなるわけじゃ
無いんですが、それにしても暑いです
草取りもこれで今日は中止で~~す。
返信する
くまさん (ゆーみん)
2023-06-30 16:25:32
お友達とお買い物も楽しいですね~
日頃ほぼ喋ってないから、たまに友達に会うと呂律が回らないかもって思うのだけど
スラスラと次々と話が出てきます
喋るたびにもっと誰かと喋らないと~って思うけど
随分とお友達とは、自分から疎遠にしちゃってるから余りお友達が居ません
友達と付き合うのも面倒って時期があったんですよね~
お友達が早く仕事を辞めて、自由になるのを待たないといけないかな~(^^♪
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2023-06-30 16:26:56
今日は雨が降るってずっと予報で言ってるのにちっとも降らないです
これなら充分洗濯できたわ~
こんな暑い日の草取りには気をつけてくださいね・・
返信する
Unknown (みらい)
2023-07-01 18:27:14
お互い喋り倒しでしたか〜ww
わかる〜
ワタシも一番中良かった友達とは、
相手の話には相槌くらいで、
お互いに自分の話したいことを
一方的に話してました。
それでもちゃんと意思疎通が取れて、
満足するんですよね〜
楽しくて良かったですね。
返信する
追伸 (みらい)
2023-07-02 03:16:09
暑いですよね~
じっとしていても汗が湧いてきます。
動くと大変な事になるのですが、
汗を気にしなければ良いのかなあ。
でも、熱中症注意ですね。

ワタシも胸やけするようになりました。
ゆーさんは時間が決まっているのですね。
何か食べているのかな?
それとも食べないから?
どうすれば良いのかな。
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2023-07-03 09:23:36
そうなのよ、話も話題がころころ変わり
交代で喋ってる感じでした
喋りたい事が多すぎるのね~
こっちばかり喋らないように、相手の話も聞かなくちゃって気をつけてるのだけど
お互い大阪のおばちゃんだからそこらへんは勝手に喋るから大丈夫みたい(笑)
そうそう、満足するのよね~
もっと喋りたいけど、仕事中の中抜けだから会社に帰って行きました
私はしばらく一人で残ってBGMなど聞いてましたよ

暑すぎて、動くと汗をかくから動くのが嫌です(笑)
むねやけ、みらいさんもするの?
逆流性食道炎かしらね
私は食べてない時におこるの、変よね
それで、今してるお腹のダイエットで
リンゴ酢はしばらく飲んでなかったから、レモン水がきついのかしらと思って
今ちょっと止めて様子を見ています
逆流性食道炎はもともとあって、最近の胃カメラでは、食道は綺麗に治ってるって言われました
それなのになんで~?って思ってます
なんでなんでしょうね・・・
返信する
そういうことありますね (TAKAOSAN)
2023-07-03 11:21:15
こんにちは。
私も夕方になると胸焼けを起こすことがあります。あれは何なのでしょうかね?
お友達とのおしゃべり。
おしゃべりをすることで、気分転換なります。私らは、そのおしゃべりを夜呑みながらということになります。
返信する
TAKAOSANさん (ゆーみん)
2023-07-03 17:17:18
TAKAOSANさんも胸やけする事ありますか?
なんなんでしょうね・・・
私は以前のダイエットの時に、アルコールを飲むのを止めました
そしたらダイエット終えたら、お酒が飲めなくなっていました~😢
お酒大好きだったのに、あの酔う時の気持ち良さとか味わえなくなり残念です
という事で、お友達とは昼間会う事が増えました
こんな暑い日は、居酒屋でビールをくいーッと飲みたいです
返信する

コメントを投稿