ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

女優 明日海りおさん

2021-02-02 09:00:00 | テレビ

こんにちは~

 

元宝塚男役トップスター 明日海りおさん

最近 よくドラマなどに出るようになりました

昨日 NHK の小さい子供向けの番組に出てました

『おはなしのくに シンデレラ』 グリム童話

よく知ってる 魔法使いが魔法をかけてというのとは 内容が少し違うけれど

語り と シンデレラ役 王子様役 全部 明日海りおさん一人でされてました

録画はしていましたが、ネットでも見る事が出来るようになっていました

 

OGPイメージ

シンデレラ | おはなしのくに | NHK for School

“わたしも ぶとうかいに いきたい・・・ ”【作者】グリム童話 【語り】明日海りお

NHK for School

 

 

やっぱり 男役 明日海りおさんとは 印象が少し違います

顔も痩せた気がする・・・

ポーの一族のために痩せたのかもしれませんが・・

とりあえず今は

テレビでは『おちょやん』『SP』

舞台は 『ポーの一族』と活動されてるので安心しています

女優として活動するなら、退団後ぐらいの もう少しふっくらとしたお顔が好きだな~

 

ところで

今年は節分が 今日 2月2日になってるんですね

37年ぶりに変わるんだって。

 

追記

ネットで調べたら37年ぶりって書いてたけど、別の年数書いてる人も居るから

どれが本当か判りません(-_-;)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-02 10:19:59
いま、小袋に入った大豆を食べています。。
香ばしいです。。
カミさんが今夜豆まきを
コロナ撃退してほしいです。
返信する
活躍されて嬉しいですね (くまです)
2021-02-02 10:46:45
退団後、お仕事が気になりますよね
宝塚出身の女優さんは皆さん大女優さんになってますからね
コロナが終息すれば、大忙しでしょう^^
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2021-02-02 13:41:39
何年か前から 豆まきを止めました、後の掃除が大変なので、小袋に入ってるのに変えたりもしてましたが止めました
近所でも 子供さんが居る所でもしていない様子です
そういえば、いわしも食べなくなったな~
年中行事を今まできちんとしてましたが、これからはするのが減りそうです。
鬼が出てきて コロナをやっつけて欲しいですね(^^♪
返信する
くまさん (yuming718-)
2021-02-02 13:43:21
退団後、コロナのせいですぐに出るはずだったドラマも無くなってしまいました
最近は見た目がすっかりと女性らしくなったので、微妙な気持ちです
応援はしていきますが、ファンクラブは退会します😢
大女優になって欲しいです。
返信する
痩せたね (花組ポーズ)
2021-02-02 14:05:58
NHKの連ドラのみりおさん、確かに美しいけど、少し痩せすぎかな?でもOGの活躍は嬉しいです^^
返信する
花組ポーズさん (yuming718-)
2021-02-02 16:45:16
退団前の入り待ちの時の写真も痩せてるけど
やっぱり痩せすぎですよね・・
活躍して欲しいです(^^♪
返信する
こんにちは (oyajisann)
2021-02-03 12:43:23
2日は我が辞書に節分はないで過ごしました。笑
恵方巻も保健指導中で断念。
蛇足ながら
『おちょやん』のヒロイン役の杉咲さんのお母さん。
私が昨年の2月までいた学校・大学の先生でよくお見かけしました。
(ヴォーカルの講師)
2月もよろしくお願いします。
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2021-02-03 14:42:11
節分は今までされずに過ごされてたんですね
恵方巻なんて、元々は関西だけの行事で、恵方巻きって名前もありませんでしたね
oyajisannさんの書き込みで、杉咲花さんのご両親について調べて見ました
お二人共ミュージシャンで有名な方だったんですね
知りませんでした、
お母さんにもリアルで会えてたって凄いな~、羨ましい(^^♪
返信する
節分不思議ね (みらい)
2021-02-06 02:20:46
テレビでも説明していましたが、
わかったような、わからないような~ww

みりおさんもそうですが、
せっかくこれから、という人も多いのに、
コロナがあるから活躍できないし。
残念ですね。
返信する
みらいさん (yuming718-)
2021-02-06 09:46:35
私が調べた37年ってのは何だったんでしょうね(笑)
テレビで説明してましたね、きちんと聞いてませんでした・・
コロナが流行り出した頃。出る予定のドラマが無くなってしまって、活動も制限されてお気の毒です
ちょっと痩せすぎが気になります、ご本人はストイックにストレッチやヨガをされるので、そのせいなのかしら?
返信する

コメントを投稿