お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

夜遊び★

2010-05-24 09:58:08 | 姉&弟
昨日は朝からお出かけしてました

まず、10時にエクステリアの業者さんと打ち合わせのため家から車で15分くらいの所まで

1時間くらいで終わって次は船橋にあるららぽーととイケアに!
途中でお腹がすいたので幕張にある回転寿司スシローでランチ(おいしかったぁ~)

イケアに到着。いつもは混むのが嫌なので朝一番に着くように行ってるので、お昼過ぎに着いたら
信じられないほど混んでました

イケアでは園芸用品や香り付きキャンドル、写真を入れるフレーム、かいちゃん用のいす
など買って、最後にお決まりの50円ソフトクリームを食べました

その後、すぐ近くのららぽーとに移動。駐車場待ちの渋滞も出来てて、中に入ってからも
空いてるところを探すのに苦労しました

ららぽーとに入ってるベスト電器でエコポイントでもらった商品券を使って扇風機を購入。
そのあとプラプラしてユニクロでパンツでも買おうと思って行ったら、ここでも
レジに長い行列が…
買う気をなくしたので、そのままららぽーとを後にしてちょっと早めのディナー

船橋から西船橋に移動してワタミ系列の<和み亭>で久々に居酒屋ディナー。
かいちゃん産まれてからは初めてかな~?
17時半くらいだったけど満席状態でしたが、座敷が空いていてラッキー

     

かいちゃんと写真を撮ってもらってたら…

     

ゆらさんも「ゆらも一緒に~!」って。(かいちゃん、ちょっと迷惑そう??)

     

だんだんテンション

     

でー、かいちゃん大泣き 「おねーちゃん、重いよぅ

あ~、2人目ってこうやってたくましくなるのね。。。
そんなこんなで、なが~い一日は終わりました。(ゆらは帰りの車で撃沈…)

パパさんも、運転ご苦労さまでした~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーみん)
2010-05-25 13:31:41
久しぶりの居酒屋ディナー、楽しめましたか?

ストレス発散もできたかな?


これからは、だんだん居酒屋にも行ける様になってきますね。
今の居酒屋は、子供連れでも楽しめる所がたくさんあるもんね♪
返信する
楽しそうね~ (こなママ)
2010-05-25 15:00:13
黒チーさんも、ゆらちゃんも、かいくんも、
とっても楽しそうで、良かったわ
きっと、撮影してるパパさんもね

子どもが大きくなってくると、少しづつ外に出ることができるものね。
今はまだ大荷物でも、そのうち自分のバックだけになるわよ~
あっというま、あっというま

今を楽しんでね~
返信する
く~みんさんへ (黒チー)
2010-05-25 16:24:45
ホント、久々で楽しかった~♪
1歳過ぎて食べられるものも増えると楽だよねー。
居酒屋は酔っ払い達でザワザワしてるから
大きな声出して大丈夫だし^^;
でも、家の近くにいい居酒屋がないので
車で遠出しないとダメなのが。。。
返信する
こなママさんへ (黒チー)
2010-05-25 16:27:49
居酒屋だとテンションあがりますね✿
離乳食も卒業出来そうなので、ますます外食しやすくて嬉しいです。
そうですよね、あと数年したらこんなに顔くっつけて
写真なんて撮らせてくれなくなりそう…^^;
今のうちに楽しんでおかなくちゃ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。