お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

まだまだ好きです

2008-08-31 08:39:20 | ゆら 2歳
 八千代のショッピングセンターに行った時、ゲームセンターでパチリ
もちろん、お金は入れてないので動きませんが…

               

乗っているだけで大満足のようでもうしばらくはお金無しで楽しんでもらいましょう

       

上の写真を撮って見せたら、今度はバイキンマンとも撮りたいって。。。
本当に注文が多い子です。。。


ゆらさんは朝から晩までず~っとしゃべりっぱなしで本当に疲れないの??ってくらい
正直、「う~ん、ちょっと静かにして~」って思うときもあるのですが
みなさんのお子ちゃま達もそうなのかな~?

最近、面白かったのはたまにウソ泣きするのですが、涙を流しながら
「ママ、見て。ゆらちゃん泣いてるよ~。」
なんて言ってくるのです
ママもその演技に付き合って「どうしたの?ゆらちゃん泣かないで~。」ってヨシヨシしてあげます。

ある時、ゆらがママの事をいじめるので「え~ん」って泣き真似していると
「ママ~、どーしたの~?」とママの演技に付き合ってくれました。
ママが「ゆらがいじめるから泣いてるの。見て。ママ、泣いてるよ~」と
ゆらのいつものセリフを言ってみます。
ゆらも「ママ、大丈夫よ!泣かないで~」…
と2人のお芝居は続きます。

面白いんだけどね、なんだか白熱しちゃって最後は本当に泣きながら
「ママ、好き~。ゆらちゃん、ママ大好き。抱っこー
ってなことになっちゃうのです。。。
どこまで本気なのかママにはわかりません!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お話し上手 ()
2008-09-02 01:55:04
こんばんは!

ゆらちゃんの髪の毛が長くなったなぁ~と思いました
一段と可愛くなって・・・

親子で上手にお喋りが出来ていますね
良くお話しする子は頭が良いみたいですよ
ゆらちゃんの将来が楽しみですね
返信する
姫さんへ (黒チー)
2008-09-02 11:01:22
髪長いですよね~。そろそろ切ってもいいんだけど
きっかけがなくて…
美容院で大人しくしてくれるかも心配だし。

おしゃべりは本当にすごくって。
パパは普段家に居ないから休日には集中攻撃されてますι(´Д`υ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。