お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

9月になりました

2008-09-02 16:22:46 | Weblog
        


          え~~~~っ!ゆらさんもビックリ



     

先週の土曜日、千葉ニュータウンのジョイフル本田でレギュラー159円でした
安くないですか?
うちの近所では同じ日、170円くらいでした。。。

9月からガソリンも少し値下がりするって聞いたのですがどうでしょう?
外に出てないので分かりませんが、159円よりもっと下がってるのかな?

今日はまた蒸し暑さが戻ってきてなんだか体がだるいです
寝ていたいのだけどゆらさんが起こしに来るのであまり横になれません。
今日は早めに寝ることにしましょう

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガソリン (かの)
2008-09-02 23:23:19
土地によってだいぶ価格に違いがあるようですね。
成東は安いほうみたいですが、隣の市(八街)は高いようです。
茨城県は安いらしいですよ。
岐阜の姉は千葉に来るたびに 
 なんでこんなに安いの~、ガソリンを買って帰りたい!
と言います。^^;
返信する
Unknown (く~みん)
2008-09-02 23:47:54
ご無沙汰でしたー、こんにちは♪

なんか、女の子の成長は男の子とだいぶ違うなぁーって思った・・・。

女の子、やっぱりいいあなぁぁ~!


あのー私、ブログを楽しく更新したいので、ちょっとの間いじくります

学校の色々な事、載せたいから、載せやすくしたいなぁーって・・・・

新しくなったら、報告にきますねー
返信する
そうそう (あやを)
2008-09-03 06:09:27
だいぶ安くなりましたね~ガソリン♪
千葉NT付近に行くたびに、必ずガソリンいれますよー。
どんどん安くなって欲しいけど、他のものの値上がりが激しいですよねぇ(涙)。
なんだか、夏が舞い戻ってきて、余計に疲れますよね。。。
お互い頑張りましょう☆
返信する
かのさんへ (黒チー)
2008-09-03 07:28:18
同じ県内でもやっぱり違いますよね~。
母(市川在住)もうち(船橋)に遊びに来ると
こっちでガソリン入れて帰ることもあります。
千葉NTのジョイフルは安いけどそこまで行く
ガソリン代を考えると…
何かのついでにじゃないとι(´Д`υ)
返信する
ガソリン ()
2008-09-03 07:29:53
おはよう御座います

ガソリン、そんなにいっきに値下げですかぁ~
今日丁度ジョイフルにガソリンを入れに行こうかなぁ~と思っていたので黒チーさんの情報で嬉しくなっちゃいました
これからまた上がるって言う人もいるし 下がるって言う人もいるしどうなるのでしょうね?

昨日の千葉は実に蒸し暑かったですね
お掃除をしていると身体から汗がふくって感じでした
早めに休んで疲れは取れましたか?
夏の疲れをためないためにもゆらちゃんとお昼寝をなるべくしてくださいね
返信する
く~みんさんへ (黒チー)
2008-09-03 07:30:43
大きくなるに連れて女の子と男の子の違いは
出てくるのかな~?
だんだん口でも勝てなくなって毎日喧嘩ですよ~(;・∀・)

最近更新されてなかったのでどーしちゃったのかな?って。
新しいブログ楽しみです♪(≧∇≦)b
返信する
あやをさんへ (黒チー)
2008-09-03 07:32:47
ジョイフルはなぜあんなに安いんでしょう?
成田に行く時あの道を使うのですが
ジョイフル渋滞にいつもハマってしまいます…
暑いのも辛いけどもう少し湿度が低ければ
まだいいのになぁ~。
ますます引きこもりになってますι(´Д`υ)
返信する
姫さんへ (黒チー)
2008-09-03 07:36:34
159円は8月の価格だったのですが
9月になってもっと下がったのでしょうか?
姫さん、ジョイフルに行かれたら教えてくださいね♪
幕張と千葉NTのジョイフルは値段一緒なのかな?

昨晩は21時半に寝ましたι(´Д`υ)
娘はなかなか眠れないみたいでゴロンゴロン
していて結局何時に寝たのか分かりません…
おかげで今日はお寝坊さんですヽ(´Д`;)ノ
返信する
Unknown (みやじ)
2008-09-03 09:40:56
おはようございます☆

ガソリン高くなったり、安くなったり・・
振り回されっぱなしですよね
地元の長崎は、ガソリン高値全国五位以内
に入るほど高かとです(泣)
今は兵庫なので、まだわりと安かとですけど
ゆらさんの赤ちゃんの頃とかの文章&写真を時々見させてもらってますが、すくすく
成長してる様子がよく伝わってきます
黒チーさんの写真や文章がとっても分かりやすく、成長が伝わってくるので読んでいて楽しい
気持ちになります
ゆらさんの笑顔、ステキですね
返信する
みやじさんへ (黒チー)
2008-09-03 10:48:28
本当に振り回されっぱなしですよね~…
なるべく車には乗らないようにしているのですがι(´Д`υ)

こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます。
過去の記事を読むとあ~、こんな事で悩んでたな~と
思い出しますが、今思えばたいした事ないんですけどね。
でもこうやって子供と一緒に成長してるのかなぁ~と。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。