お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

初ドライブ

2006-04-28 22:21:44 | ゆら 0~5ヶ月

 生後57日目

 4月28日 金曜日 

 旦那さんが休みだったので、3人で函館に遊びに行ってきました
初のチャイルドシートで少し緊張気味なゆらちゃんです

 でも、車の揺れが気持ち良かったのか、すぐに目をつぶってました。
熟睡はしていないと思うけど、泣くこともなく大人しくしていたのでママも一安心

 最近、あやしていてご機嫌なときなどよくヨダレを垂らします
これって普通ですか?まだ2ヶ月くらいなのに…。

 今日行ったスーパーの赤ちゃん休憩室に体重計があったので量ってみると4900gも
ありました!

 ちょっと前(って言っても4月3日ですが)まで4000も無かったのに。
よくよく見ると体もプニプニしてきたし、顔も大きくなったし、特にあごにお肉が
たっぷり付いてきたみたい。
 毎日見てるとわからないけど、成長してるんですね~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆらちゃん (かの)
2006-04-30 07:05:18
緊張顔がよく分かりますね。

最初に嫌がらないということは、ママに似て?ドライブ好きみたいですね。

家族でお出かけできていいですね。
返信する
かのさんへ (黒チー)
2006-04-30 10:51:10
 やっぱり体が固定されてるので窮屈だったみたいで

その日の夜はグッスリ眠ってました。

 嫌がらないでくれたので、ママと2人でお買い物の時も

安心して運転できそうです (*´∀`)アハハン♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。