お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

今川焼

2009-02-10 20:30:18 | スイーツ
 昨日、ダイエットスイーツの話をしたばかりだったのに今日
デパートに行って今川焼を買っちゃいました…

最近、和菓子が恋しくて。。。
洋菓子より和菓子の方がいいかなぁ~なんて。
でも、カロリー調べたら200kcalもありました!
うっ!油断してた。。。

あ~、クリーム白玉あんみつとかお団子とか思いっきり食べたいな。
まぁ、出産までの我慢かな。
でも、出産後もそんなに食べられないよね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。