お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

痩せる食べ方

2013-01-30 17:09:38 | お気に入り
痩せる食べ方 (エイムック 2269)
クリエーター情報なし
エイ出版社


正しく噛めば、きちんと痩せるヨ!
しっかり食べる賢いダイエット
●痩せる食べ方、体の作り方
・見極める、GI値とは?カロリーとは?
見た目で覚える食品別カロリー早見表
食べ順ルール実例アドバイス

・噛む
腹持ち最強!カムレシピ
噛める体を作るエクササイズ

・燃焼する
食品ちょい足しで代謝アップ
チョイ足し食材で燃焼カレー
ハイスピード燃焼エクササイズ

・デトックス
出すものと仕組み
出すために食べる
出すためのエクササイズ
内臓ケア

●食習慣と生活習慣の改善

●自宅でできる、ひとりでできる、痩せるエクササイズ


さて、今年の春はかいちゃんの入園式があるので急いでやせないと!
スーツが入りません
ん~、確か1年前のゆらさんの卒園式、入学式の時にも言ってたような。。。

簡単に食べたものをレコーディングするアプリも見つけたので頑張らないとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。