お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

ぶぶか

2006-02-03 10:48:42 | 食べ物
 
 最近、本当に食べ物のネタしか書いてませんね~

今回も食べ物ネタです
JR本八幡駅の駅ビル「シャポー」の中にあるラーメン屋さん「ぶぶか」です。

 ぶぶかではラーメンのスープがない「油そば」が有名ですが、今回は普通のラーメンにしてみました。
かつお節と煮干のだしがたっぷり入った「和風ラーメン」に煮卵をトッピングしていただきました。
見た目は少しこってりかな?と思ったのですが、和風だしがしっかり効いていてペロリと完食しました
「和風ラーメン」580円。トロッとしたチャーシューが1枚入ってこのお値段はお手頃だと思います。
煮卵をトッピングして+100円でした

 次回は是非「油そば」を食べてみたいのですが「体調の悪い方はご遠慮下さい」の注意書きが気になります…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。