お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

もうすぐですね★

2006-02-06 15:24:14 | 食べ物

 2月14日はバレンタインですね。

 今年は実家に里帰りしているために、旦那さんに直接渡せないのですが、宅急便で送ろうと思い準備しました。
 今まで旦那さんに1、2回手作りのチョコをあげたと思うのですが(忘れました
あんまり手作りのお菓子が得意ではないので最近はずっと、市販されているものをあげてます

 今年は3種類のお菓子を準備しました

1つ目は「ロシェ」の16個入り。2つ目は「ロシェ」、「マンダリー」、「モンシェリ ヘーゼルナッツ」の3種類が入っているもの
3つ目は旦那さんの大好物の風月堂の「ゴーフル」です。

 甘いものが好きなので食べてくれるとは思うのですが、一人暮らしで栄養をたくさん取ってほしいので
甘いものは少し控え気味にもしてもらいたい複雑な気持ちです・・・

 でも、疲れたときに甘いものを食べると元気になるので、チョコを食べて元気になってもらいたいです  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。